検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:31,815 hit

*11-2 ページ15

「「「調子にのってるよね??」」」





今のこの状況はというと、、

仙道先輩と私が付き合ってる事をよく思っていない女子の先輩に呼び出され囲まれてるって感じ
場所はわかりやすく校舎裏



先輩1「黙ってないでなんとか言ったら?」

『調子に・・のってない、です』

先輩2「はぁ?口答えすんなよ」


・・なに言ってもだめなやつだった。





先輩3「彰最近遊んでくれないと思ってたけど、まさか1年マネージャーと付き合ってるとかないわ」

先輩4「彰目当てでマネージャーなったの見え見えだから」


人数的に不利だし、恐怖心から下を向いていると
急に全身が冷たくなって水をかけられたと気付いた。
髪、顔、制服から水が滴り落ちる


先輩5「あきらってさぁ、シたあと優しいの知ってるー?寝顔もかわいいよね」


先輩女子たちはケラケラと笑い
私の顔を覗き込み様子を見るように話しかけてくる
何も反応しないのに飽きて来たのか
早く別れろよと捨て台詞を吐いてその場からいなくなった






・・ただのファンとかじゃなくて"そーゆー関係"だった人達なんだ


モテる人だから別に驚きはしないけど、聞きたくはなかった
しばらくそこで立ちすくんでいると、日陰で風が吹いて濡れた服が冷えて寒い
とりあえず人と合わないように授業が始まってから保健室に行ってタオル借りよう




ーガラッ



保健室に行くと先生が不在でその代わり見たことのある後ろ姿が、、


『福田先輩っ』


福「あいどうした?ずぶ濡れ・・」


『あ、水、、浴びです』


福「・・・・・・」


めちゃくちゃ怪しんでる;
怪しみながらも無言でタオルを渡してくれた。


福「・・仙道絡みか?」


驚いて福田先輩を見る
意外と勘が鋭いタイプなのかな・・(失礼)

黙って頷くとそうかと言うだけで何も聞いてこなかった
福田先輩なりの優しさなんだと思う


『仙道先輩には・・言わないでください』


福「・・仙道は・・あいのこと本当に大事にしてる」




福田先輩はそう言って保健室をあとにした。





大事にされてると思う
でも私は・・自信がない

やっぱり奈々美先輩が忘れられないとか
やっぱりあの先輩たちの方がいいとか
それともまた違う人がいいとか

そんな言葉をいつか言われてしまうんじゃないかって
心のどっかで常に思ってしまう

だから平和に、波風立たせないようにしたい
この幸せが続くようにしたいだけ

*11-3→←*11-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - ハリネズミさん» 楽しみにしてくれてありがとうございます!!更新遅くてすみません!今日あたりとんとんとーんと更新したいと思います❤️ (5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ふふ・・ふはははは🤪おかしくな理ながらも、コメント嬉しみです笑う (5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ - ゴールデンウィークの中、投稿していただきありがとうございます!!続きも楽しみにしてます!!! (5月4日 22時) (レス) id: 29d98b8f43 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - あひるさん» ヒヒ…ヒヒヒ…😏😏😏😏🤭🤭🤭🤭⬅️鼻血で…おかしくなってる…😜😜😝😝(笑) (4月29日 14時) (レス) id: e86143b1ee (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ティッシューー!!!!!!詰めて詰めて!!ww (4月29日 9時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。