検索窓
今日:10 hit、昨日:40 hit、合計:32,014 hit

*10-4 ページ11

仙道side


夜になり奈々美も回復したけど、帰りが心配なので越野に迎えに来てもらった。


2人を見送りもう外は真っ暗だ
携帯を開きあいに電話をかけるが電源が入っておりませんのアナウンス・・


なんかあったわけじゃないよな?
心配になりあいの家に来たけど人の気配はない
滅多に動揺することないけど、連絡もつかないこの状況はさすがに焦る;


しばらく家の前で待つかと考えた時、話し声が近づいて来るのに気付いた。

自転車に乗ったカップルかと思ったら
後ろに乗ってるのは自分の愛しい彼女だった。
しかも運転してるのは・・またお前か。。




『・・仙道先輩、、?』


自転車から降りたあいを見ると腕の中には人形が抱き抱えられていた。

勘はいい方だからそこで全てを察した



仙「2人で出かけて来たんだ?」


『あ、、えっと・・』


全ては俺のせいでこうなっているから別に責めてるわけじゃないけどちょっと意地悪を言ってみたらあいはバツが悪そうに言葉を詰まらせる



にしても・・
あいの格好・・めちゃくちゃ可愛い
俺のために可愛くしたのかと思うと愛しさが溢れる



清「俺が無理矢理連れ出したんだよ。友達が落ち込んでたら当然だろ?」


いや、俺に敵意剥き出しで言うセリフか?


仙「あぁ、あいのこと送ってくれてありがとう」


ノブナガ君は何か言いたげにしてたけどあいにまたなと言って帰って行った。





外じゃなんだからと家に招き入れてくれた

家に入った瞬間にあいを抱きしめて唇を奪った
深く深く・・口付けをすると苦しいのか
か弱い力で俺の胸を押すけどそんなの俺を煽る行為でしかなかった。



仙「・・たのしかった?」

あいは答えに悩んでるみたいだったけど俺の様子を見ながらコクンと頷いた。

・・素直なのは彼女のいいところだけど;

仙「さすがに嫉妬するよ?」


『・・仙道先輩も嫉妬するんですね』



きょとんとした顔を俺に向ける
俺はこの顔のあいに弱い


仙「当たり前でしょ」


そう言って鎖骨の下にちゅっと吸い付いて赤い印を残す


『・・ッん、、//』


かわいい反応が聞こえてきて更にもう一つ印をつけた

白い肌についた2つの赤い跡を満足気に指でなぞる






『せんど、、せんぱ、い・・好き・・・」


華奢な体で俺にギュッと抱きつく

・・・俺いつまで我慢できるかな

*10-5→←*10-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - ハリネズミさん» 楽しみにしてくれてありがとうございます!!更新遅くてすみません!今日あたりとんとんとーんと更新したいと思います❤️ (2023年5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ふふ・・ふはははは🤪おかしくな理ながらも、コメント嬉しみです笑う (2023年5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ - ゴールデンウィークの中、投稿していただきありがとうございます!!続きも楽しみにしてます!!! (2023年5月4日 22時) (レス) id: 29d98b8f43 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - あひるさん» ヒヒ…ヒヒヒ…😏😏😏😏🤭🤭🤭🤭⬅️鼻血で…おかしくなってる…😜😜😝😝(笑) (2023年4月29日 14時) (レス) id: e86143b1ee (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ティッシューー!!!!!!詰めて詰めて!!ww (2023年4月29日 9時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。