検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:31,899 hit

*14-3 ページ34

仙道side



里香ちゃんは俺を見るなり怪訝そうな顔に変わり明らかに不快感を露わにしていた。


里「・・何か用ですか?」


仙「あーうん。あいって今日学校来てる?」


少し里香ちゃんが驚いた顔をしたけどまたすぐさっきみたいな顔に戻った。


里「来てないです」


仙「俺も昨日合宿から帰ってきて、ずっとあいと連絡が取れないから今日会えると思ったんだけど」


里「・・本当に何も言わなかったんだ・・」


仙「え?」


はぁ〜と里香ちゃんはため息をついて俺をキッと睨みつける


里「あいはもう学校来ないですよ」


仙「・・どーゆうこと?」






里「あいはアメリカで両親と暮らすことにしたので

・・もう日本にいないです」




は?・・うそだろ?頭を殴られたような衝撃が走る
アメリカで暮らす・・って
動揺して言葉が出ない俺に里香ちゃんは言葉を続ける



里「・・忘れるって言ってました。・・だから何も言わずにアメリカに行ったんだと思います」



仙「忘れるって、そんな・・」



里「・・あいに何したんですか?あんなに傷つけて・・
すみません、私から言えることはもう何もないです」



里香は一礼して仙道の前を後にする



仙道は学校を出てあいの家に向かった

息が整わないままインターホンを押すがもちろん反応はない
反射的に携帯を出すが連絡つかないことを思い出す









出会った時はただ可愛いマネージャーが入ってきたとしか思ってなかった
でも俺の言葉でコロコロと表情が変わるところが可愛くて

自分のことわかってなくて隙もあるけど、ずっとまっすぐに俺のことを好きだと言ってくれた。




"行かないで"




あんなに涙いっぱいためて細い腕で必死に俺にしがみついてきたあいを・・最悪な方法で傷付けた






自分の前からいなくなって初めて大切さに気がつくなんて・・




あいごめん





こんなに好きなのに
なんでもっとちゃんと大切にできなかったんだろう









仙道はしばらくその場から動けずただ立ち尽くしかなかった。

*14-4→←*14-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - ハリネズミさん» 楽しみにしてくれてありがとうございます!!更新遅くてすみません!今日あたりとんとんとーんと更新したいと思います❤️ (5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ふふ・・ふはははは🤪おかしくな理ながらも、コメント嬉しみです笑う (5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ - ゴールデンウィークの中、投稿していただきありがとうございます!!続きも楽しみにしてます!!! (5月4日 22時) (レス) id: 29d98b8f43 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - あひるさん» ヒヒ…ヒヒヒ…😏😏😏😏🤭🤭🤭🤭⬅️鼻血で…おかしくなってる…😜😜😝😝(笑) (2023年4月29日 14時) (レス) id: e86143b1ee (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ティッシューー!!!!!!詰めて詰めて!!ww (2023年4月29日 9時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。