検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:31,898 hit

*14-1 ページ32

・・どれくらい時間がたっただろう


涙は枯れ待てど待てど仙道先輩は帰ってこない
ふと玄関の鏡を見ると涙で顔はぐちゃぐちゃ・・


力なく立ち上がりリビングに戻ると、冷たくなった食べかけの料理にこれから食べる予定だった力作のクリスマスケーキ
・・まるで時が止まったかのよう



時計を見ると0時を回っていた・・



『・・イルミネーションもう終わっちゃった』





仙道に振り払われた手を見て枯れたと思った涙がまたボロボロと溢れる

そのまま崩れ落ちて壁に寄りかかる








一睡も出来ずに朝を迎えた時

ーピンポーン

インターホンが鳴った。





あいは出ることなく力なく玄関の方をジッと見つめていたが次の瞬間手元にあった携帯の音が鳴り響く


着信>>>仙道先輩


仙「あい?そこにいる・・?」





玄関前に立つ仙道にもあいの着信音が聞こえていた。










『帰って・・、、帰って・・帰って・・!』



あいは鳴り響く携帯を玄関めがけて投げつけた
床に叩きつけられた衝撃の音と同時に携帯が光を失い音が鳴り止む








何かの音を聞いた後、仙道はいつも笑顔でわがまま一つ言わないあいが自分に縋るように泣いて行かないでと懇願した姿を思い出していた。





思った時には遅く、あいは仙道を拒絶した。





仙「あい本当にごめん・・話をさせてほしい・・」






あいはただただ涙を流しそれに応えることはなかった。




仙「・・また来るから。。連絡もするから」














仙道はこの時、またあいに会えると思っていた。
ちゃんと説明して話をすれば許してもらえる


そんな甘い考えでいたことを

あの日玄関のドアが開くまであそこにいなかったことを
死ぬほど後悔することになるとはこの時思っていなかった。

*14-2→←*episode14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - ハリネズミさん» 楽しみにしてくれてありがとうございます!!更新遅くてすみません!今日あたりとんとんとーんと更新したいと思います❤️ (5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ふふ・・ふはははは🤪おかしくな理ながらも、コメント嬉しみです笑う (5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ - ゴールデンウィークの中、投稿していただきありがとうございます!!続きも楽しみにしてます!!! (5月4日 22時) (レス) id: 29d98b8f43 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - あひるさん» ヒヒ…ヒヒヒ…😏😏😏😏🤭🤭🤭🤭⬅️鼻血で…おかしくなってる…😜😜😝😝(笑) (2023年4月29日 14時) (レス) id: e86143b1ee (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ティッシューー!!!!!!詰めて詰めて!!ww (2023年4月29日 9時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。