検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:40,631 hit

episode4 ページ21

今週湘北高校と練習試合があるって監督さんから発表があった。


湘北高校かぁ
キャプテンの赤木さんが有名で魚住さんともライバル?みたいで
今日の練習魚住さんすごく気合い入ってたなぁ



私もしっかり準備しなきゃ‼︎
足りない備品がないかチェックしよ


部活が終わった後に1人倉庫に向かった。



ストックを確認して練習試合用に救急セットをまとめた



『よし・・これで練習試合大丈夫』


仙「あい?」


自主練を終えた仙道先輩が汗を拭きながら部屋に入ってきた



『あ、お疲れ様です。もう終わりですか?』


仙「うん、あいも帰ろう。送ってく」


『え・・奈々美先輩は?』



仙道先輩が奈々美先輩のこと好きなのを気付いてしまったから
つい奈々美先輩の名前出しちゃった・・




仙「奈々美??いつも通り越野と帰るんじゃない?」



不思議そうな顔をしたあとに
私の後ろに目線を移して


仙「備品整理してくれたんだなあいは気が利くから助かるよ」


私の頭をぽんぽんと大きな手でするから
胸がドキドキしてかぁっと顔が赤くなるのがわかった。



『き、着替えてきますね///』

そう言って勢いよく仙道先輩の隣を通り過ぎたとき
床に置いてた段ボールに引っかかった。


『わっ』
転ぶー!と思ったら


仙道先輩が後ろから手を回して支えてくれたおかげで転ばずに済んだ





・・済んだけど


・・近いー////




ぐっと引き寄せるように支えられてるから体が密着してて
なんか抱きしめられてるような体勢に・・






仙「あっぶねー大丈夫か?」


『・・はい//』



仙「あいってしっかりしてると思ったり危なっかしいとこもあって目離せないな笑」


『そ、そんなことないですよ。私はしっかり者です』


仙「自分で言うなよ」


眉毛を下げてハハッと笑ってくれた。




着替えるためにお互い部屋を出て
昇降口で待ち合わせをすることに








ー危なっかしいとこもあって目離せないな






報われない想い
好きと自覚した瞬間に失恋・・


『・・ずっと見ててくれたらいいのに』


誰にも聞こえないくらいの小さな声で呟いて
仙道先輩の待つ昇降口に小走りで向かった。

*4-1→←*3-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - あひるさん» …🤔🤔うーん…やっぱり…もったいない… (3時間前) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - いざよいさん» えっえっえ🥹ありがとうございます!そのコメントに口角上がりっぱなしっす!!! (12月30日 23時) (レス) id: 1a0521cb7f (このIDを非表示/違反報告)
いざよい(プロフ) - こ、口角が!!やばい!!!下がんねぇ!!!!!最高です。 (12月30日 10時) (レス) @page26 id: 86aa8e19a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2022年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。