検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:50,923 hit

に! ページ3

はい、ただいまナワバリバトルが始まります


ステージはモンガラキャンプ場


相手は、、


A「何でS4チームなのーー!?」


メッシュ「あ、それアロハが提案して、私達も賛成したから」


A「僕を置いて!?」


エイズリー「おい!始まってるぞ!」


メッシュ「へーい」


A「もーっ!塗ろう塗ろう!」


ドッドッドッドッ


.52ガロンデコのスペシャルウェポンはトルネード、、


早く溜めないと、、


ピッ


A「!チャージャー、、!?まさか、、」


スカルさんやー、、


A「はわわわ、、えーと、、逃げろー!」


スカル「ドキッ、、お前は狙わない」←


A「はい?!あ、塗らないと!ってか、、倒しちゃいますよー!」


バチャッ!


スカル「、、」←


A「よし!次!」


アーミー「ここにいるな?」


A「あー!アーミーさんー!」


アーミー「あ、Aか、、」


A「イカになってもムリなんて、、終わった、、」シュン…


アーミー「ドキッ、、倒せ」


A「え?」


アーミー「ワガハイをやれ」


A「、、はい、、」ドドドドッ



残り1分、、!


A「あ、、マスクさん、、」


マスク「げー、、轢いてやろ、、」


A「チェイスボムッ!」


マスク「なっ、、」ボンッ


A「やったぁ」ニコッ


マスク「ドキッ、、残り、、頑張れよ」


はい?敵が応援してるんだけど、、


まぁいイカ


アロハ「あっ!Aちゃん!?」


A「アロハさん、、!?えと、、」


アロハ「、、後でパーリー来る?」ニコッ


A「パーリー?」


アロハ「うん。パーティーの事。色も一緒だしね」


A「、、気が向いたら、、」


アロハ「りょーかい!で、スペシャル溜まってるんでしょ?.52ガロンデコはトルネード!」


A「!じゃあ、、ここに打ちます!」


アロハ「それはちょっと、、ガロンで倒して?俺倒すんだったら」


A「あ、はい、、でも、、アロハさんは倒したくないです、、」


アロハ「ドキッまぁ、、いいよ、、?」


A「よし!ここだ!」ピッ


敵地に打ちましたとさ


結果はなんと、、


「「引き分け!?」」

さん!→←いち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:スプラトゥーン , S4 , アロハ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまおう(プロフ) - 私ランク81でウデマエBです☆←弱っ!? (2022年2月26日 11時) (レス) @page1 id: 3b3b69feb8 (このIDを非表示/違反報告)
だいあ - 面白かったです!後、エイズリーちゃんってスカルのチームに居たような。。いなかったらごめんなさい! (2021年3月5日 20時) (レス) id: 3feea6d478 (このIDを非表示/違反報告)
百々桃々 - 初コメです!!すごく面白いです!!! (2021年2月21日 15時) (レス) id: aee12cf777 (このIDを非表示/違反報告)
コロイカ好きユイ - 尊すぎです!猫化とか!壁ドンとかヤバすぎて死んでましたwお話好きです! (2019年9月22日 1時) (レス) id: 4392bd8485 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - アロハくん、アーミーくん、スカルくん、マスクくんごめんなさい。私はランク27でcです (2018年8月16日 23時) (レス) id: f401b1556a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞響 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。