検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:403,729 hit

. ページ3

Tatsuya





迎えた当日。



皆今の所元気そうだし、翔太も大丈夫で良かった。




照の運転で出発したけど、車の中からもうすごく賑やかで。



大介と蓮が旅館のパンフレット見ながらきゃあきゃあ騒いで、



ゲームセンター楽しみとかご飯美味しそうとか凄い楽しそう。




双子は後ろの席で静かだなと思ってよく見たら、家出て10分位で既に翔太は夢の中。




目の前ではしゃがれてよく眠れるなって思うけど、俺も昨日あんまり寝て無かったから眠くって、



照が選んだ曲を寝やすいのに勝手に変えて、文句は聞こえないふりして助手席で眠りについた。









.









着いたよって半分怒ってる照の声で起こされて、



到着した旅館はめちゃめちゃ綺麗で空気も美味しい自然豊かな場所。




阿部ちゃんが取ってくれた和室は畳の良い匂いがして、大きい窓から海も見えて、



部屋にも温泉が付いてる最高の場所。



大浴場は行き辛いのもいるからほんとに有り難い。



施設内でゲームセンターとか縁日みたいな遊べるブースもあるし、



俺が大好きなクレーンゲームもしっかりある。




早速浴衣に着替えて、大介がフロントから借りて来たトランプ皆でやることに。



観光とかは明日するつもりだから、今日はお部屋でのんびりしよってことで、



皆でダラダラゲーム大会。



家で出来ないこともないけど、違う場所で全員そろって出来るってだけで特別感があって、



すっごい楽しかった。









.







そろそろ風呂行くかって照の一声で、一旦ゲーム辞めて温泉タイムに。




大「大浴場でっかい温泉とサウナついてるって。照達行ってきなよ。」



こっちは俺が見てるからって言ってくれた大介のお言葉に甘えて、



何かあったら連絡する様に伝えて照と涼太と3人で大浴場に。




蓮は義足外すの抵抗あるだろうし、片足でお風呂歩くのも危ないし、



翔太も胸の大きな手術痕が色白の肌で目立ってしまうから、人前で服脱ぐの嫌なんだろうな。




大介がぱっと気を回して、


俺も色々気をつけなきゃいけないから大浴場辞めとくよって言ってくれて助かった。




蓮と翔太も気になる所だろうけど、


照と涼太にせっかくの温泉我慢させるのも可哀想だったから。




こういうのは皆がそれぞれの形で楽しめるのが一番だからね。

.→←皆で思い出を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病系 , 家族系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる(プロフ) - ちーさん» リクエストありがとうございました。大変お待たせいたしましたが移行先で更新しました!出きる範囲でちまちま書いているのでそう言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます。 (2022年6月28日 23時) (レス) id: cf05590dcd (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - いつも楽しみにさせてもらってます!!リクエストよろしいですか??蓮くんが貧血で階段から落ちてしばらく義足がつけれなくなるお話が見たいです!同じ書き手として、こんなにたくさんのお話を書いてらっしゃるのはすごく尊敬してます!これからも楽しみにしてます! (2022年3月11日 6時) (レス) @page49 id: 6bd7aa30ea (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございました。twitterの方で似たようなリクエストを頂いていましたので、それと合わせて書かせて頂きました。これからも読んで下さると嬉しいです。 (2022年1月29日 21時) (レス) id: 5032c399ea (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - いつも素敵なお話しありがとうございます。次男さんが対策せずに外出してしまって、肌に病気の症状と熱が出てしまうお話しが読んでみたいです。 (2022年1月8日 13時) (レス) id: 22458dd21f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りる | 作成日時:2021年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。