検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:84,992 hit

ページ7

.



残ったアトリエ組の5人。

勇征 昂秀 希は大きなテーブルで
夏恋と杏奈はそこから少し離れた場所で作業をする。





▷夏恋×杏奈


「今どんな感じなの?」と夏恋が聞くと、杏奈はちらっと向うで作業をする方へ目線をやりすぐに戻した。




夏「杏奈も色々あったじゃん」

杏「そうですね・・・ありすぎなくらい」

夏「どうなのかな〜って」

杏「太陽LINEがあって、2人で水族館に行って凄い楽しかったんですよ」

夏「水族館か。いいね」

杏「ドキドキもしたし、」

夏「いいじゃん」

杏「2人で見てたら昂秀くんとAが来てそれぞれ話したの。2人っきりで。」

夏「うんうん」

杏「昂秀はケジメをつけるために来たって感じでそれはいいんだけど」

夏「それはもういいんだ。笑」




杏「もちろんAが来た理由は勇征くんが気になってるからだったんですね。」

夏「うん、」

杏「何となくAの気持ちに気付いてからそこは驚くとかなくって、ただなんで今なんだろうって思っちゃって」

夏「杏奈からしたらそう思っちゃうよね」

杏「それから昨日脱落があって、勇征くんの気持ちが見えたっていうか、なんていうか。」

夏「気持ち?」

杏「やっぱりAと勇征くんはくっつくべきなんだよ・・・、っ。」




杏奈の瞳に薄らと涙の膜が張る。
それを見た夏恋は元気を出せ。と杏奈の背中をばしっと叩いた。




杏「痛ぁっ 〜、」

夏「勇征と2人でいてドキドキしたんでしょ?」

杏「した・・・」

夏「Aに取られるかもって思ってモヤモヤしたんでしょ?」

杏「まぁ、」

夏「それならあんたが諦めてどうすんの。」

杏「だって・・・」

夏「ここに恋愛しにきたなら好きって気持ち誤魔化しちゃ駄目。」

杏「・・・・・・」

夏「私は・・・、杏奈と勇征もお似合いだと思うよ」

杏「・・・ありがとう、頑張ります。」

夏「いつでも相談して。しばらくはスペインにいるけど」

杏「うん!でも今のでスッキリしました。もう迷わない」

夏「おぉ!いい調子」

杏「好きなんで。気持ちに素直になります」





もう一度勇征をみながら杏奈が呟くと
優しい表情で隣にいた夏恋は「そっかぁ〜」と笑って答えた。









.

慎の太陽LINE→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , FANTASTICS , Jr.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやか(プロフ) - 久しぶりに読み返してみました!また続きが読めたら嬉しいです! (2月18日 1時) (レス) id: 4b9697440f (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - もかさん» コメントありがとうございます!更新スケジュールは特に決まっていないです。 (9月10日 19時) (レス) id: 67673f3a13 (このIDを非表示/違反報告)
もか - 作品の参考にさせていただいています!更新が楽しみです。更新スケジュールなどあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします! (9月5日 18時) (レス) @page27 id: 054876b753 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - 更新していない間もたくさんのコメントありがとうございます! (8月23日 22時) (レス) id: 99561959b4 (このIDを非表示/違反報告)
yuna - 続き楽しみにしてますッッ!!!!! (2023年4月5日 1時) (レス) @page22 id: a9441bdb5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優稀 | 作成日時:2021年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。