検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:84,978 hit

スタジオトーク ページ2

.




─スタジオトーク



横「月とオオカミちゃんには騙されない 第9話を少しご覧頂きましたがどうでしたか?」

Ami「もうすぐで終わるのにめっちゃごちゃごちゃ」

横「本当にね」

飯「今のところ上手くいってるのって大樹と夏恋ちゃんペアだけ?」

松「晴美ちゃん脱落しちゃったから今はその1組だけやね」

Ami「ここまで定まってないのって初めてじゃない?」

松「確かに」

横「それでは一旦おさらいしましょうか」



横「まずは前回の放送で脱落してしまった晴美ちゃんは昂秀と両想いでした。」



昂秀()晴美



Ami「ここはね、あとは復活するだけ」

飯「復活してほしい」



横「今残ってるメンバーの中で両想いなのが大樹と夏恋ちゃんの2人」



大樹()夏恋




飯「安心してみれる2人」

松「唯一ね。笑」



横「次にハッキリとわかっているのがスダンナ、のんちゃん、杏奈ちゃんの女子3人」



スダンナ()北人
()
杏奈()勇征





横「そしてのんちゃんが想いを寄せる慎はAちゃんに気持ちを伝えるが実らず。慎がどうするのかはまだ明らかになっていません」

松「諦めて違う人に行くのか、Aちゃんなのかわかんないね」

Ami「のんちゃんにいきそう」

飯「えー、どっちどっち〜?」




横「もう1人Aちゃんをずっと一途に想い続けていた北人も距離を置いているようにも見えましたね」

Ami「Aちゃんも話してないって言ってたしね」

飯「私達の知らない所で何かあったんですかね?」

松「あんなにAちゃんにベッタリやったのにな〜」

Ami「最近はスダンナといる時間が多い気がする」

横「そうだよね」





()
北人()スダンナ? A?






.

*→←お話のながれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , FANTASTICS , Jr.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやか(プロフ) - 久しぶりに読み返してみました!また続きが読めたら嬉しいです! (2月18日 1時) (レス) id: 4b9697440f (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - もかさん» コメントありがとうございます!更新スケジュールは特に決まっていないです。 (9月10日 19時) (レス) id: 67673f3a13 (このIDを非表示/違反報告)
もか - 作品の参考にさせていただいています!更新が楽しみです。更新スケジュールなどあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします! (9月5日 18時) (レス) @page27 id: 054876b753 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - 更新していない間もたくさんのコメントありがとうございます! (8月23日 22時) (レス) id: 99561959b4 (このIDを非表示/違反報告)
yuna - 続き楽しみにしてますッッ!!!!! (2023年4月5日 1時) (レス) @page22 id: a9441bdb5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優稀 | 作成日時:2021年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。