検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:254,617 hit

ページ25

.




─スタジオトーク




横「・・・・・・っ、」

Ami「・・・、」

飯「はぁ〜・・・」

横「辛いね・・・・・・」

Ami「こんなに辛い気持ちになる中間告白ってほんと今までの中で初めてだと思う」

横「もちろん嬉しいこともあったけど、そこがあるからその裏で敗れていくものもあってやっぱり辛いね」

飯「スタジオもそうですけど、メンバーもみんな泣いてましたからね」



横「なんと言ってもAちゃんの決断にこっちまで胸が締め付けられる思いになった」

Ami「最初から最後まで本当にすごかった・・・」

飯「Aちゃんは全部気づいてましたね」

横「それがまた切ない。大樹が誰を想って悩んでるのかも、大樹とAちゃんが同じように3人から思われているからわかるものがあったんだろうね・・・」

飯「あぁ〜Aちゃん・・・」

横「Aちゃんが今まで大樹に積極的じゃなかったのは、大樹が悩む事を分かってて行かなかったのかなって思うと、なんかもう・・・っ、」

Ami「だから最後のわがままって言ったり、何回も謝っていたのは、そういうことだったのかな・・・」

松「Aちゃんは全部わかってた上でああやって大樹に想いをしっかりと伝えた事は本当にこれから先、また別の恋愛をするにしても良かったと思うし、次は自分を優先してほしいですよね」

飯「本当そう」



Ami「北人もやっぱり今まで抑えてた感情みたいなのがあって、慎とかAちゃんには大丈夫だよって言ってる反面、自分はすごく不安だったんだなってあの涙で伝わってきた」

横「慎もスダンナとのんちゃんの思いに泣いてたね」

飯「今思ったらのんちゃんが太陽LINEに参加したのは慎のことが気になってたからだったんだ。」

Ami「そう思うとのんちゃんってずっと切ないよね。」




横「そして大樹は夏恋ちゃんにおまもりを渡してました。」

松「その前の大樹と晴美の話もすごいよかった」

Ami「お互いにケジメをつけてる感じだった」

飯「夏恋ちゃんと昂秀のアピール力が晴美ちゃんや大樹の心を動かしましたよね」

Ami「ここはもう安定になってほしい!じゃなきゃ報われない!」

松「オオカミちゃんいないわ」

飯「皆本気でしたよね」



横「悲しいけどいるんです・・・。視聴者の皆さんによるオオカミちゃん投票。そして真実の女子を脱落から救う落ちないで投票もまもなく締め切りです。是非あなたの1票でメンバーの恋を叶えてあげてください。」




.

【第6話】誰もが秘密を抱えている→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , FANTASTICS , Jr.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優稀(プロフ) - あーさん» なかなか更新できなくてすいません(´TωT`) (2020年11月28日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)
あー - 更新されてた! (2020年11月25日 2時) (レス) id: 10d92ed446 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - あーさん» ありがとうございます(^-^)いっぱい読んでもらえように更新頑張ります! (2020年11月17日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)
あー - まとめて読みました!続きが楽しみです(´∇`) (2020年11月15日 0時) (レス) id: 10d92ed446 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - makoさん» ありがとうございます(*´∇`*)頑張ります★ (2020年11月12日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優稀 | 作成日時:2020年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。