検索窓
今日:7 hit、昨日:55 hit、合計:31,396 hit

彼の頭を撫でてみた(リクエスト) ページ30

こんちゃ!さっさと済ませまっせ!()
それではれっつごぉ!

ーーーー


『いつもお疲れ様〜』




original
「おいおいお前さん、オイラは赤んボーンじゃねぇんだぜ?」

といいつつニヤケが止まっていませんよこの骨。
暫くは懲りなく文句をタラタラ言ってますが、その後は大人しく撫でられてます。




fell
「はぁ!?ちょ、おま!やめろ!」

顔真っ赤だよ。お風邪かな???急いであなの手を振り払います。
が、あなたがしょんぼりすると申し訳なさそうにしながら狼狽えてます。貴方と自分のプライドが戦ってます。




Berry
「むぇぇ!A!俺様は子供じゃないんだぞ!」

ちょっとむすっとしながら言ってきます。謝ると
「じゃあ俺様が撫でてあげるんだぞ!」
と言って逆にあなたの頭を撫でてくれます。ハニーさーん。カメラしまってくださーい。



ink
「いきなりどうしたn(((ブフォォ」

うわきったねぇ()
いきなりあなたが自分のことを心配してくれたので嬉しさでキャパオーバー。にしても汚いな()




Dream
「!、へへ、ありがとう。君も毎日お疲れ様」

少し目を見開いた後にへらりと笑ってあなたの頭にも手を置いてくれます。
あらら、ほんわか空間、、!




epic
「へへ、これじゃ英雄の名が廃れちまうな、」

いっつも仕事に熱中している彼をみて何かで励ましてあげたいと思ったあなた。
試しに撫でてみると上のようにぼやいたあと、机に突っ伏。安心してください。寝ただけです。




flesh
「WAO!俺っち撫でられるなんて初めてだZE!」

少しびっくり?した後にいつものテンションで言います。少しうるさいな()
その後はしっかりと彼も撫でてくれますよ!


ーーーーー

終わった!ちょっと明日、Halloweenなので緊急反応集作ります!お許しくださいませ!

続き!→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこーだぁ☆(プロフ) - くりさん» 良かったです…!! (4月9日 14時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)
くり - りこーだぁ☆さん» りこーだぁ☆様!漢字がうてるようになりました!これで一件落t((ナイフ (4月8日 23時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ☆(プロフ) - サキさん» オワタぁ (4月1日 19時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)
サキ - やばい全部の反応で昇天した \(^^)/ (4月1日 16時) (レス) @page47 id: 093e752817 (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ☆(プロフ) - くりさん» 安心しましたか!(ひらかなしか打てなくなったんですね…) (3月23日 18時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこーだぁ x他2人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。