検索窓
今日:21 hit、昨日:55 hit、合計:31,410 hit

続きです! ページ17

続きです!思った以上に伸びてたwww


『お帰りなさいませご主人s、、、、とりまお帰りやがれください♡』


nightmare
「やーだ♡」

絶対にこの骨は楽しんでます。「やーだ♡」じゃないんですよ?
まぁこの後はあれやこれやと何かと理由をつけてはあなたを自分の席に呼びつけ揶揄われます。

「お前にそんな趣味があったとはなぁ?www」


killer
「え、まってめっちゃ可愛い。ちょ、この子テイクアウトで」

何言ってるんですか???できませんからね???
最初は不服そうな顔で来店してきましたが貴方を見るなり一眼レフを取り出して写メられます。どこから出したんですか??

「お持ち帰りでもいい?」


murder
「帰るのはお前なー」

誘拐だ!誘拐だ!←
入ってきたと思いきやいきなりお姫様抱っこされて家に強制連行です。その後はお説教も無く普通ですがあなたが例のカフェに行こうとすると必ず妨害してきます。

「そのドアを開けたらお前の菓子全部焼き払うからな」

horror
「うまいもんあるか!?」

天使様一名ご案内でーす。じゃなくて、貴方にエンジェルスマイルで言ってきます。
これには貴方も勝てませんので美味しい美味しいオムライスを、、、あ、例の「アレ」も着けてですよ?

「も、萌え萌えキュン、??何だそれ、、??」


error
「オー、uまクddeきてるナ」

こメイド服作ったの貴方だったんですか??さすが俺。みたいな顔して言われますけど結構怖いですよ?
まぁ、結局強制連行で着せ替え人形にされるんですけどね。

「yyaっぱ他ノyyaつに見せんのハ気nnni食わナい」


cross
「Aさんっ!な、なんて格好してるんですかぁ!?」

手で顔を覆ってますが目はしっかり開けてます。とんでもねぇムッツリd(((
顔を真っ赤にしながらもお説教が始まりますので耐えてくださいねー!

「今日という今日は許さないですからねっ!!」


last
「なぁに?そういうプレイ?Aちゃんたら大胆♡」

来んな話すな近寄んな。体をクネクネさせながら言ってきます。何でもそういう方向に持ってくのやめません?ちなみに捕まるとお察しの通りなのでお気をつけて。

「何で逃げるのさぁ!」

ーーーーーー

後半できたー!これ終わったらリクエスト消費いたしますので!それではバイバイ👋(今日は「♡」がめっちゃセリフについてしまった、、)

口調激変した状態で精神年齢が下がったら→←メイドカフェで働いていたところに彼が来ました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこーだぁ☆(プロフ) - くりさん» 良かったです…!! (4月9日 14時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)
くり - りこーだぁ☆さん» りこーだぁ☆様!漢字がうてるようになりました!これで一件落t((ナイフ (4月8日 23時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ☆(プロフ) - サキさん» オワタぁ (4月1日 19時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)
サキ - やばい全部の反応で昇天した \(^^)/ (4月1日 16時) (レス) @page47 id: 093e752817 (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ☆(プロフ) - くりさん» 安心しましたか!(ひらかなしか打てなくなったんですね…) (3月23日 18時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこーだぁ x他2人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。