検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:25,075 hit

続き ページ15

.




そして、やっとの思いで着いた家はまた騒がしかった。



「どういうことだA……!!!」


すごい剣幕で怒り狂ってる小芭内。


「え、A!?なんでここに!?」



と、私の登場に戸惑っている錆兎と真菰。



なにがどうしてこうなってるの?



「ちょちょちょ待って。なんで?てかまずなんで小芭内は怒ってるの?」


「なんでも何もないだろう!お前!お前冨岡と何が…」



一旦落ち着こうとの真菰の提案のおかげで、いくらか落ち着いた。


改めて怒っている事情を聞きだし、話をまとめるとこんな感じだ。



冨岡さんとのおそろいの指輪をつけていた私を見た錆兎と真菰。


小芭内と付き合ってなかったか疑問に思った二人は伊黒邸を訪ねる。


冨岡さんなどの話を何も知らない小芭内困惑。そして激怒。


普通に小芭内の家に帰ってきた私を見て、え、なんで伊黒邸に!?となる二人。



うーん上手いことごっちゃになってるなぁ…

「い、いや違う!綺麗に誤解してる!」


「俺の気が済まん!冨岡に問いただしてくる!」


と、私の言い分も聞かず屋敷を飛び出ていった小芭内。



もう追いかける気力もなく、床にへたりこむ。



「…何があったのか、順を追って説明してくれる?」



真菰が私の頭をなでながら微笑みかけてくれた。


「ま、真菰ぉ…」


「情けない声を出すな。ちゃんと座れ」


錆兎も私の体を起こしてくれた。


「…実はさ。私がしのぶちゃんの指輪をはめちゃって…」



と丁寧に説明し始めた。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - 他の人には自分から手を繋がないなど、他の人との違いを書いて頂けたら嬉しいです、 (2020年3月19日 9時) (レス) id: 203d84a786 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 元花魁で善逸に身請けされた女の子をお願いします!男=金と思い、小悪魔な女の子で他の男と平気で出かけたり、善逸を私の財布呼ばわりするけど、本当に好きなのは善逸!みたいなお話が見たいですー! (2020年3月19日 9時) (レス) id: 203d84a786 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずみかん。(プロフ) - おもちさん» おもちさん!大丈夫ですよ!リクエストお待ちしてますね! (2020年3月18日 11時) (レス) id: 4573ada217 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - すみません、リクエストお願いしても大丈夫でしょうか? (2020年3月17日 23時) (レス) id: 203d84a786 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずみかん。(プロフ) - 凪さん» 大丈夫ですよ!レス遅れて申し訳ありません。リクエストお待ちしております! (2020年3月16日 11時) (レス) id: 4573ada217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずみかん。 | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。