検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:25,071 hit

勘違い 伊黒 小芭内 美桜様リクエスト ページ13

.




リクエストありがとうございます!錆兎と真菰生存ルートでございます。
【重要】ぎゆしの、NLが苦手な方は閲覧をお控えください!
以上のことが大丈夫な方は、どうぞ…


______


「おめでとう!」



しのぶちゃんと冨岡さん、悲願叶っての婚約!



柱の皆さんや蝶屋敷のみんなもそろってのお祝い。


なにかとじれったくて、親目線で二人を見守ってきた私からしたら、この上なく喜ばしい出来事なのだ。



「しのぶちゃん、冨岡さん、おめでとぉぉぉ……!ぐずっ…ふぅ…」



「なんでAさんが泣いてるんですか…私も冨岡さんも泣いてないのに…」



ぐずぐずと鼻をすすり、この場の誰よりも号泣している私。



いや別に冨岡さんが好きだったとかそういう事じゃないです。単純に嬉しくて。



「冨岡もなかなか遅かったな。男ならさっさと行動に移したらどうだ。これだから…」



「小芭内うるさい。おめでたいんだし。あんたこそ早く行動に移しなさい」



まったくおめでたい日までネチネチ言うなんて、めんどくさいやつだな。



私たちだってまだ手すら繋げてないじゃん。



「伊黒…」


冨岡さんはムフフと勝ち誇ったような笑みを浮かべている。



小芭内はまた「あ゛?」とドスの利いた声で冨岡さんを睨んだが、大惨事になる前に両者の恋人が止めに入った。


最後まで騒がしいお祝い会になったが、楽しいお祝い会も、日が沈むころにはお開きだ。



私と小芭内も屋敷に帰ろうとしたが、しのぶちゃんに少し用があると蝶屋敷に呼び出されたため、小芭内に先に帰ってもらった。



「で、用ってなんですか、しのぶちゃん」


そんなこんなで今、冨岡さんとしのぶちゃんが並び、それと向かい合う形で私が座っているのだが。



な、なにかお説教だろうか。それならもう小芭内のお説教だけでお腹いっぱい…



「そんなに堅苦しそうにしないでください。取って食おうって訳じゃないですよ。」


笑顔でしのぶちゃんは言い、冨岡さんからは肩の力を抜くように促された。



「私、お礼が言いたくて呼び出したんです。私たちの恋に貢献してくれて、本当にありがとうございます。」



とびきりの笑顔で言った後、頭を下げた冨岡さんとしのぶちゃん。



そんなことをされたら、また目頭が熱くなってきてしまう。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - 他の人には自分から手を繋がないなど、他の人との違いを書いて頂けたら嬉しいです、 (2020年3月19日 9時) (レス) id: 203d84a786 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 元花魁で善逸に身請けされた女の子をお願いします!男=金と思い、小悪魔な女の子で他の男と平気で出かけたり、善逸を私の財布呼ばわりするけど、本当に好きなのは善逸!みたいなお話が見たいですー! (2020年3月19日 9時) (レス) id: 203d84a786 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずみかん。(プロフ) - おもちさん» おもちさん!大丈夫ですよ!リクエストお待ちしてますね! (2020年3月18日 11時) (レス) id: 4573ada217 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - すみません、リクエストお願いしても大丈夫でしょうか? (2020年3月17日 23時) (レス) id: 203d84a786 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずみかん。(プロフ) - 凪さん» 大丈夫ですよ!レス遅れて申し訳ありません。リクエストお待ちしております! (2020年3月16日 11時) (レス) id: 4573ada217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずみかん。 | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。