検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:51,704 hit

仲良し同級生♪ ページ16

中島side








初めまして、中島裕翔です♪



ただいま、みんなでアイス食べてます!




七瀬「おいしっ♪」




喜んでくれたようで良かった♪




知「アイス150円になりまーす♪」



中・七「…えっ!?」



差し入れなのにお金とんの!?(汗




山「こら!知念!(笑)」


知「えへっ♪ウソ、ウソ(笑)
安心して食べていーよ♪」




だよね…(汗
俺もビックリした(笑)




七「す、すいません…(汗」



山「あっ、気にしないで(笑)ほら、知念。」


知「ゴメンね♪
…ってか、いつまで敬語なの?同い年だよねー?」


中「あっ、そうだよ!同い年じゃん!(笑)
敬語やめようよ!今度っから、タメ口ね?」


山「あと、名前!
普通に涼介とか呼び捨てでいいから!(笑)」



そうそう!!

仲良くね♪



知「僕、侑李ね♪」


中「じゃあ、俺も裕翔ね♪」





七「…う〜ん。
じゃあ、涼介、裕翔、侑李?」



山・中・知「なぁ〜に?(笑)」



七「これから、よろしくな!//(ニコッ」





山・中・知「…//(キュン」







…コソコソ
山「…なんか今、スゴく心掴まれた気がする…//」


中「うん…//
…なんか、スゴく可愛く見えた…//」


知「この僕の心を、ほんのちょびっとだけど掴むなんて…//」






七「どうかしまし…。どうかしたの?」




山・中・知「別に!!//」





山「さて、そろそろ行こっか!//」


中「そーだね!//
Aもそろそろ練習再開しなきゃ!」


知「早く、踊れるようになんなきゃね!//」



七「…うん!ありがとう♪頑張るね?」




山「うん//それじゃ!」


中「頑張ってね!//」


知「バイバイ♪//」





(バン!




山・中・知「…//」




知「涼介…、何で顔赤くなってんの?//(笑)」


山「うるせー//
知念だって、顔赤くなってんじゃん!!//」


知「僕は暑いからだも〜ん//」


山「あっ、ズルっ!!//」


中「はいはい、帰ろー?//」








こうして、3人は1つ謎を抱えて帰りましたとさ…(笑)

いざ、出陣!デビューへ!→←ガンバレッツゴー♪


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - 更新お疲れ様です。 (2013年5月6日 9時) (レス) id: d488378857 (このIDを非表示/違反報告)
岡田っち - 夜月さん» コメ、ありがとうございます♪ 更新、頑張ります!(^_^)v (2013年5月6日 8時) (携帯から) (レス) id: 557cb8d6c8 (このIDを非表示/違反報告)
岡田っち - JUMP大好き☆さん» 再び、コメありがとうございます(泣) こちらこそぜひとも、友達になって下さい(≧∇≦) (2013年5月6日 8時) (携帯から) (レス) id: 557cb8d6c8 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 面白かったよ(^◇^)更新頑張って下さい。 (2013年5月6日 6時) (レス) id: d488378857 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好き☆ - コメ返しありがとうございます!お友達になってください!良かったらでいいです(^o^;)これからも頑張って下さい! (2013年5月6日 3時) (携帯から) (レス) id: b00c5e8c72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岡田っち | 作成日時:2013年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。