検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:297,064 hit

**−23 〈side MG〉 ページ23

.


「「「「おつかれ〜〜!!!」」」」



楽しかった1ヶ月間のマンセ活動も終わり、今は事務所で仲の良いスタッフさんも含めたプチ打ち上げ。



SC「えー、みなさんマンセではお世話になりました!これからはアルバムに向けてどんどん忙しくなると思うので今日は思う存分はっちゃけましょうっ!!!」

HS「ふぅーー!!」

SG「いぇぁーーーー!!!」

DK「楽しむぞーーー!」





こうして始まった打ち上げ。


この機会に僕はナナホシさんと仲良くなりたくて、クプスヒョンの乾杯の合図と共に彼女の隣を確保する。



「ふふ、ナナホシさんっ」

「あ、ミンギュさん!」

僕を見て笑うナナホシさん。
小さいから自然と見上げるような体制になる。
可愛いな…

そんなほかほかした気持ちに浸っていると、すぐにディノが飛んできた。

DN「なっなほしさーーん!」

うん、こいつは来ると思ってた。

DK「ハーイ!ナナホシさーん!ちゃんとお話ししたことなかったですよね?!」

WN「…(にたぁ)」

JS「こんにちはナナホシさん。」


ドタドタとやってきたドギョマに、不気味な笑いを浮かべるウォヌヒョン、さらには優しい笑顔で紳士感丸出しのジスヒョンまで。



ナナホシさんもたくさんのイケメンに囲まれて(特に僕!)、若干戸惑っているようだった。


「ナナホシさん、みんないると話しづらいですか?だったら僕と一緒に…」

DN「ちょっと!ヒョン!何言ってるんですか!」

WN「こいつはあんまり信用しない方がいいですよ」

DK「僕の顔ってなんか安心しませんっ?!」

JS「…すいませんね、こんな奴らばっかで…」


ジスヒョンいい人ぶりやがって…(いい人だけど…)


ナナホシさんもさっきから他の人とばっかり喋ってて相手にしてくれないから悲しくなって席を立とうとすると、くいっと袖を引っ張っられた。


「み、ミンギュさん…いかないで…」


ええええええええええ、なに今の!!!!!
待ってちょっと可愛すぎる…
上目遣いからの涙目きゅるるんって…(フィルターかかり過ぎ)


「ミンギュさんいると安心して話せるんで…あの…よかったら隣にいてください…」


恥ずかしいのか顔が少し赤い。


「もちろん、もちろん!うん!もちろん!!」


そしてたぶん僕も赤い。



DN「ヒョンばっかりずるいー!」

WN「こいつはまじでやめた方がいいっすよー」


なに言われてももうどうでもいい。


ナナホシさんが可愛ければ、それでいい。(謎)

**−24 〈side HS〉→←**−22 〈side VN〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1166人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ホシ , スニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかぴー(プロフ) - マシュさん» コメントありがとうございます!最近更新できてなくて申し訳ないです。頑張りますのでよろしくお願いします(o^^o) (2017年9月18日 7時) (レス) id: 18035f4753 (このIDを非表示/違反報告)
マシュ - 更新頑張ってください! (2017年9月17日 9時) (レス) id: 4dd55e2597 (このIDを非表示/違反報告)
おかぴー(プロフ) - へさおちゃんさん» コメントありがとうございます(o^^o)今は可愛いホシくんですが、これからもっとかっこいいホシくんも出していけたらと思っているので楽しみにしていてくださいね〜!! (2017年8月26日 0時) (レス) id: 18035f4753 (このIDを非表示/違反報告)
へさおちゃん(プロフ) - ホシくん可愛い〜!!!どう仲良くなっていくかすごく楽しみです! (2017年8月25日 2時) (レス) id: 97cbb36833 (このIDを非表示/違反報告)
おかぴー(プロフ) - 妖精さん» そんなお言葉を頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます(>_<)!では心地よい睡眠を取れるよう毎日頑張りますね!笑 (2017年8月13日 17時) (レス) id: 18035f4753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかぴー | 作成日時:2017年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。