検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,526 hit

白い世界 ページ3

...ん??



ここはどこだろう。白いな



そういえば私...車にぶつかって...



ま、まさか!!!!!!トリップとか!!!???



...ないか



えんまさまとかに地獄いけとか天国いけとか言われんのかな



めんど〜



神「やっふーやっふー僕神だよ神ーよろしくねー」



無駄に伸ばし棒が多い面倒くさそうな人が来た



神「聞こえてるぞ!!!!ていうか、人じゃなくて神!!!!神だよ神!!!!G、O、D、神だよ!!!!」



A『ハイハイわかったようるさいなぁ神』



神「呼び捨てっ!?神様でしょ!僕偉いんだから( ¯﹀¯ )/+*」



A『ハイハイ神様ここどこ??えんまさまいないじゃん』



神「え、何言ってんの(棒)」



A『...。ごめん今のナシで』



神「それじゃ、説明するね〜実はね!」



A『うんうん』



神「実は!!」



A『早くしろ神様』



神「えーせっかちだなぁ...しょうがない。実は!!!!」



A『えーーーーっ!?!?!?!?』



神「まだ何も言ってない」



A『てへぺろ(棒)』



神「ちゃんと聞いてよ!!!!」



A『へいへい』



神「君はね、まだ死ぬはずじゃなかったんだ。実は君がかばった人が死ぬはずだったんだけど君が死んじゃったからトリップさせてやろうと思ってねー」



A『...え、まじ??』



神「まじまじー」



A『うっおお!!!!まじかありがとうございます神様一生ついて行きます!!!!』



神「お、ついてくる?じゃ、天国h『ふっざけんなごっど』あはは冗談w」



神「で、どこに転生したい?」



どうやらこいつが言ってることは本当らしい



うーん...言ってみるか



A『鬼滅の刃の世界にトリップ特典付きで転生したい』



神「おお!なるほどー鬼滅の刃いいよねぇ僕も見てる!伊黒さんと鏑丸の友情やばいよねぇ!それから無惨が逃走((『やめろ。さっさと転生させろ』えーせっかちだなぁ...ま、いいよ」



神「僕転生させるの初めてだから特典どんなのつければいいかわかんないの。だからチートでいい?」



A『適当だな...チートってどんな感じのチート??』



神「うーん...そうだなぁ...無惨をよゆーで倒せる感じ?」



A『待てそれ怖い』



神「えぇ...じゃ、無惨と互角に戦えてギリギリ勝てるって感じで。もちろん、鍛錬すればもっと強くなれるからがんばー」



適当...ま、いいわ



A『じゃ、早く行かせて』



神「詳しくは手紙置いとくーじゃ、行ってらー」



その瞬間目の前が真っ暗になった

ついた??ついた??ついた???!!!→←死



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごアメ - 更新もうしないんですか? 気が乗ったら少しでもいいんで書いてくれると嬉しいです!! (2020年9月12日 22時) (レス) id: 77a7bd0b14 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年4月23日 12時) (レス) id: 14e83e95f8 (このIDを非表示/違反報告)
炭治郎ァァァァ(プロフ) - 茉莉花さん» はい!!いっぱいワカメ....無惨様出します!! (2020年3月28日 11時) (レス) id: ef311745bd (このIDを非表示/違反報告)
茉莉花 - 私もリクエスト失礼します!もう一度ワカメあた...ゲフンゲフン無惨様を出して下さい! (2020年3月24日 9時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
天崎@風音(プロフ) - 炭治郎ァァァァさん» ありがとうございます!!! (2020年2月25日 21時) (レス) id: 1d82dd420f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭治郎ァァァァ | 作成日時:2020年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。