検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:168,858 hit

39. ページ49

「よぉ今井、いいこと教えてやるよ!」

茶店について中に入った時には既に遅し
ニッコニコ笑顔な三橋は2人に向かって話しかけていた

「明美ちゃんにはちゃんとヤサ男な本命がいるだぞー!」

「馬鹿!二股かけられてるなんて心折れること直接本人に言うんじゃねーヨ!」

「Aくんも言っちゃってるよ」

慌てて三橋の口を塞いだがもう言ってしまったものは取り消せない。散々邪魔した俺でも二股掛けられてるなんて気が引けるくらいだ。笑ったけど

「嘘じゃないもんね、仲よさそうに歩いてるところ見たんだからよ」

ニクイね三枚目、と笑顔で煽る三橋へ今井くんは

「そんなに羨ましいのか?可哀想な奴だな」

爽やかな笑顔で返した。
まじかよ今井くん流石だよ今井くん

その場にいた全員がキョトンとした顔で今井くんを見つめた。普通ここまで言われたら少しくらい疑ってしまいそうなものだが

「だけどよ三橋…言って良い事と悪い事ってのが世の中にはあるんだぜ」

「あ?やんのか。二度と忘れられねー様にこのミツハーシー様の恐ろしさ思い知らせてやるぜ」

「なんか嬉しそーだな」

「よっぽど過去の事にされたのがショックだったんだな…」

アイツ意外と寂しがりだから、と言った伊藤くんはどこか遠くを見つめはじめた。三橋と色々あったんだね…

「ハァ…お前ら女にゃ飢えてたもんなあ」

「なんだと!」

「待ってさり気なく俺と一緒にされてる?」

「散々邪魔してたから仕方ない」

「イトーくんまで…」

「オマエらの飢えはこんなもんじゃいやせねーだろうけど、ほら」

ゴソゴソとポケットを漁った今井くんは小さな茶色い箱を取り出し三橋に持たせた

「キャラメルやるかさ、くってくれよ」

お知らせ→←38.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年9月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。