検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:168,899 hit

14(1) ページ17

「なぁなぁムッツリ〜」

「だから違うっつってんだろーが!」

「そんなに怒ってると老けちゃうよ?」

「…くそ」

ニヤニヤしながら後ろをついて歩いてくる
たまに背中を突いては揶揄ってくるので無視だ無視
人が嫌がってるのを見て笑ってやがる、楽しそうで良いデスネ

「他は?他はどの漫画の女の子好きなの〜?」

「……ラムちゃん」

「やっぱりムッツリじゃーん!えぇ?自分の事を好いているのがわかりながらも?主人公がヒロイン以外に惹かれ?いざという時は助けて良い感じになる?そんな漫画が好きって事だろぉ?」

「お前うっさいな!?」

なんでしつこく後をついてくるんだ…
学校に行きは失せ、もうフケる事を考え始めている頭を振り邪念を払う
転校早々問題起こすのはマズイだろう

「俺はもう学校行くからサボんならついてくんなよ……三橋?」

「……A、結構喧嘩強かったよな?」

「は?今喧嘩関係ねーだろ」

「まぁまぁまぁ…ちょっと面貸してくれ」

「あっ、おい!」

腕を引っ張り路地裏へ連行される
…いや可笑しくはないかい?喧嘩するから路地裏、はまだ分かるけど何故屋根に登るのかね?

「三、橋…手離せ!いてぇから」

「ん、悪りぃ」

「はぁ…急に全力で走んなよ…」

「よし、準備いいな?」

「良いわけねぇだろ、人の話聞けヨ!」

体力ないのね、と言われるがこんなもの体力があっても関係ない。急に走るなってんだよ
呼吸を整えるため大きく深呼吸をする
ふぅ、よし無理だな

「で?何すんだよ」

「あのボコられてんの今井、んであの灰色の奴らは開久。取り敢えず俺飛び降りて彼奴らの相手するから手助け宜しく」

「えっちょ」

まじで飛び降りやがった
この高さをよくビビらずに…下を覗いてみると、まぁ金髪は目立つわけで
綺麗に人の上に着地を決めた三橋は何やら相手に話している。
いや、アレは煽ってんな

三橋が1人を殴ったのを見届け取り敢えず灰色の奴らの背後に飛び降りる
三橋と挟み撃ちの形になるな

「どーも」

「なんだテメェ!!!」

「唯の巻き込まれた一般生徒でーす」

「舐めんなゴラァ!」

14(2)→←13.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年9月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。