検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:340,294 hit

鶴丸国永 イズモさんリク ページ33

貴方サイド

「見習いの方が良いことも有るんだ」

「主さん、そんな事言ってても何も始まりませんよ」

「霧雨、どうすればいい?」

「あの見習い殺せばいいんですよ」

「それじゃあダメだと思うけど……」

「そもそもんな事したら大将殺されちまうよ」

「それにしても、いち兄や弟達があんな女に懐くとは思わなかった」

「ん、薬研とか警戒してそうだしな」

「やっぱり、俺達で大将を守るしかないよね!」

「粟田口の名に懸けて、な!」

「粟田口最高!」

「僕圏外なんですけど?!」

「霧雨の旦那は大将の近侍だから良いだろ?」

「あの主命頑固を追いやったからね!」

「あ、信濃」

「なあに?大将?」

可愛らしく首をかしげる。

信濃って乱と顔立ちは似てるんだよね。

「今から面白いことするから、作戦通り殺ってよ?」

「僕に任せてよ!」

「お、乱のマネか?」

「俺ね、今乱とセリフ取り替えっこしてるの!

いち兄には内緒だけど。後藤もやれば?薬研とか!」

「ん、事片付いたら試させてもらうぜ」

「出陣の時はやらないでね?」

「分かってるよ!ささ、大将!大広間行って!」

「ああ。霧雨行くぞ〜」

「はーい」

さあ、地獄を見てもらいましょうか?

見習いちゃん♪

鶴丸国永2 イズモさんリク→←今剣 イズモさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望月海(プロフ) - 蒼月さん» そこらへんの判断は他の小説とかに影響されました。宗三は小夜にシスコンと言う方達が多いので、そうなのかな……と。態々はコメントありがとうございました。 (2017年4月21日 18時) (レス) id: 546fdd6d80 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 望月海さん» ええと、調べてきたのですが女姉妹に対して強い愛着・終着を持つ状況のことをシスコンと言うそうです!なのでお小夜に対してなのでブラコンでは…とも思ったんです! (2017年4月21日 0時) (レス) id: 7c6279f5c3 (このIDを非表示/違反報告)
望月海(プロフ) - 蒼月さん» 返信遅れてすみません。いえ、間違ってないです。兄が弟や妹に対してシスコン、弟や妹が兄や姉に対してブラコンです。 (2017年4月20日 23時) (レス) id: 546fdd6d80 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - えぇと、宗三左文字の短編集で、シスコンと言っているのですが、弟にたいする愛なのでブラコンですよ! (2017年4月9日 2時) (レス) id: 5adb663dac (このIDを非表示/違反報告)
Kurono:mua(プロフ) - 三日月宗近の中で最初の短編、手を固定されてるのにどうやって胸を叩くんですか、?足? (2016年8月15日 3時) (レス) id: cb545fef8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望月海 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。