検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:63,689 hit

3 ページ18

俺の真剣な眼差しにAがバツが悪そうな顔をする

「あ、先輩ごめんなさいたぶん先輩が考えてるようなことじゃなくて…」

少し言い淀む彼女
あー、その、えっと…と口をモゴモゴさせた後



「…さみしくて、先輩がいない毎日が寂しくて毎日会いたいのにどうして私は後輩なんだろうって…」
真面目な顔とトーンでそういう彼女


ごめんなさい、重たいですよね…私ジウン先輩が大好きなのでずっと一緒にいたくて

言った後にあ!という顔をするA
気づいた瞬間にすぐ顔が赤くなる

普段伝えてくれない好きの言葉が突然降ってきて俺も動揺している
なるほど真剣な顔で伝えられるとこんなにも威力がでかいのか


天を仰ぐように上をむく
困った可愛すぎる、愛おしすぎる
自分しか見えてないのを伝えられるとこんなに幸せな気持ちになるのか


「せ、先輩…?」


困惑するAに

「A、これからは俺、もっと愛を伝えるから真剣にね。今までの倍以上でいくから覚悟してね」


え、も、もうキャパオーバーするくらいなのにこれ以上ですか…
とどもる彼女の声が聞こえるが今は聞こえないふりをする

もっと俺に夢中になって俺だけのこと考えて欲しい

Aは自分のこと重いっていうけれど俺も大概だからおあいこだ


こちらの様子を伺うAの顎を少し持ち上げる
顔が熱くなっているのがわかる



とりあえず、早くオッパって呼ぼうか

じゃないとこのまま今度はキスするけど



お、おでこでも限界だったのに!!と訴えるAの顔を見ながら口角が上がる

今日は土曜日
明日も休みだからもう少し甘い時間が続くのも悪くないでしょ

日曜日の同級生 リッキー→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:ボイプラ , 短編集 , zb1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おじょー(プロフ) - ぴさん» やった!喜んでもらえてよかったです😊クムももう少しで上げられそうなのだ続編も見に来てもらえたら嬉しいです!! (6月28日 0時) (レス) @page49 id: a842e69ca8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わーーーー!!ケイタも!大好きです!れ解釈一致!!!キュンキュンしながら見てました😭😭😭 (6月26日 2時) (レス) @page48 id: d5c63dc535 (このIDを非表示/違反報告)
おじょー(プロフ) - ぴさん» 共感してもらえて嬉しいです😭だいぶ趣味嗜好が偏ってるかもと心配してたので笑ケイタ、クムは割ともうすぐかけそうです🙆🏻‍♀️他3人はしばしお待ちを!好きな子達なのでアイデアが出たら書きます😉 (6月22日 0時) (レス) id: a842e69ca8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わーカムデン!!!他の子も見たいと思ってました〜!9人も私と思考が同じで!分かる分かるそーゆータイプだよな絶対!って思ってみてました😌クムとかドンヨル、ケイタ、ハルト、ズハオとかも見たいです😌💭 (6月21日 2時) (レス) @page37 id: d5c63dc535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おじょー | 作成日時:2023年6月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。