検索窓
今日:85 hit、昨日:134 hit、合計:384,539 hit

鬼PDはやっぱり鬼PD ページ37

WZ「ーーやり直し。もうちょっと力込めて」


「はい」


WZ「ーーもう一回。発音が良くない」


「はい、」


WZ「ーー違う。それじゃ、さっきと同じ」


「はい...」


WZ「ーーそこはもっと優しめに」


「...はい」





ーーレコーディングが始まり、緊張感が伝わるこの空間に響くのは、この短期間で制作されたとは思えない程の素敵な楽曲__

そして、「ダメ」という言葉__



さっきからその繰り返し。

分かってる。自分がダメな事くらい。
だけど、何度もダメと言われるとだんだん心が折れてくるのも事実で。


レコーディングにはジフンくん以外にも、オンニや、数人のスタッフさんも居る。


何度もダメ出しを食らうのが恥ずかしくなって
歌う気も失せてくる。



気を遣って「休憩しよう」と言われたことにも腹が立って、悔しくて堪らない。



「大丈夫、まだ続けられるよ」


WZ「いや、休憩したほうがいい」


「大丈夫だって、」

WZ「今のままじゃ、歌は出せない。」


「..........」


M「...A、少し外の空気でも吸ってきたら?」


WZ「今の感じだと今日中には終わらないし、改善点が多すぎる。もっとボイトレしとくべきだったな...


Aも自分で分かってるだろ?」



最後、一応の付け合わせレベルで、
「初めてだもんな、ごめん。」なんて言われる。





.





ーーこんなに惨めに感じたのは久々だ。

昔に、スニョンと比べられた時以来__



初めてって分かってんなら、なんできついこと言うの?
私はジフンくん達みたいに最初から上手くいくような器用な女じゃないよ。





ジフンくんが悪いんじゃない。
実力が足りてない私のせい。

だからこそ謝られると涙が込み上げてくる__





.





ただ恥を晒しただけの私は、
その場を立ち去ることしかできなかった。





.





ーー私ってほんとに無力だなぁ__





.





.





?「ーー 여보세요(ヨボセヨ)?」

高ぶる感情→←羞恥心を捨てて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1726人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ホシ , スニョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お嬢(プロフ) - けさん» コメントありがとうございます!今後の展開を模索中なのでもう少し待って頂けたら嬉しいです( ; ; ) (2021年9月10日 22時) (レス) id: cde82e9b81 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きがすごく気になります!更新楽しみにしています:) (2021年8月21日 23時) (レス) id: 93187c12c2 (このIDを非表示/違反報告)
お嬢(プロフ) - なはさん» 嬉しいです( ; ; )頑張ります( ; ; ) (2021年6月19日 23時) (レス) id: cde82e9b81 (このIDを非表示/違反報告)
なは - このお話大好きです;;更新待っています!!! (2021年6月19日 3時) (レス) id: 962caa41a9 (このIDを非表示/違反報告)
お嬢(プロフ) - えこさん» 有り難うございます^^嬉しいです☆ (2021年6月8日 0時) (レス) id: cde82e9b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お嬢 | 作成日時:2020年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。