検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:660 hit

ウバイアイ 【双子編】 ページ18

つかさ視点


ボクは巫女山を妖弧と花子に預けサクライの方へと向かう

「ねぇ、、知り合い?」

サク「………………」

サクライは何にも言わずにシイラギを睨む

花子「サクライ様ぁ………あの子がぼくを苛めたんだよぉ、、。」

花子が後ろからサクライに言う

するとそんな花子を見てシイラギはにこりと笑った

シイ「あれれ?花子じゃん………どう?無力だったね。キミは」

花子「うるさい!!ぼくだってがんばったんだ!!」

花子は怒ったのか段々身を乗り出してシイラギへと近付く

妖弧「花子様!お止め下さい!!」

妖弧が止めても花子の耳には届かず

花子「うるさい、うるさい!!行け!!白魂!黒魂!!」

と花子が攻撃を仕掛けた

黒魂、白魂と呼ばれた人魂がうごめきシイラギに襲い掛かるが

ピュシュン

直ぐ消された

シイラギは目で追えないほどのスピードで花子の体を貫く

花子「ぐはぁっ、、」

花子は倒れて体が薄くなる

え?早くない?会ったばかりで可愛いなぁ、、って思ってたのに?

早くない?

てか可愛い子殴るとかふざけんなよ

ボクはちょっと力を使いたくなった

シイラギの後ろへと行きボクの力を右手に纏わせ殴りにいく

ドンッ

当たった!!

だがシイラギには少し飛ばされるぐらいの衝撃しか与えられなかった

シイ「おお!!少年、良い攻撃だね!もっと遊びたいけど時間なんだよね。だから三番の灯火だけ貰ってくね」

球体を持ち懐に入れようとするシイラギ

待ってよ!!ダメ!!

手を伸ばすが届かなくて

シイラギが消えようとした時

静かにサクライが止めた

ウバイアイ→←怪異紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:女主 , 怪異ポリス , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:敗北の輪廻君 | 作成日時:2020年6月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。