検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:46,779 hit

重く絡まる愛 tr ページ14

貴方視点

知らない間に増えているアクセサリー、嗅いだこともない香水に顔を顰める。

気付かない訳がないのに、馬鹿にされているみたいだ。

もしかしてわざと?はやく私に振って欲しいという意思表示なのかもしれない。

でもごめんね。こんな関係でも繋ぎ止められるのならと振ることも出来ないんだ。

私も相当おかしいよね。君のことあんまり強く言えないや。

『私のこと、好き?』

「勿論。どうしたの?」

分かってるはずなのに理由を聞いてくる君はどこまでも最低だ。

今日も君は夕方から夜遅くまで出掛けて行く。この家に私がいる意味なんて無い。

けれど彼が帰ってくると思うと離れられないから、愛という鎖は苦しい程重い。

tr視点

「じゃあ俺出かけるから、遅くなるし先にご飯食べてていいよ」

別に出掛ける予定なんか無いから適当に限界のやつのとこで暇を潰そう。

『…うん、いってらっしゃい。』

家を出る時に見た君は何か言いたげな表情だったがすぐに俯いた。

その顔が見たいが故にこんな事を繰り返している。

好きでもない香水や趣味でもないアクセサリーを身につけて居るわけのない浮気相手の存在を匂わせる。

夕食以降に帰り、君との関わりも最低限。それだけは少し辛いんだけど。

普通なら振られてもおかしくない様な行為だが彼女は絶対に俺を振らない。

Aが優し過ぎるのもあるが俺達はお互いに依存し合っているから。

俺らはお互いを縛り合い、歪な愛で繋がっている。


最近忙しく全然更新出来てなくてすみません!亀更新なのに見てくださってる方本当にありがとうございます…

※お話更新じゃないです→←意地悪なのに ar



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:gnki , hkt , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伯爵(プロフ) - 蜂蜜飴さん» ただいまです!!!!!!! (2020年8月9日 16時) (レス) id: 3c3807f15d (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜飴(プロフ) - おかえりなさい!! (2020年8月9日 13時) (レス) id: b117f3a79e (このIDを非表示/違反報告)
伯爵(プロフ) - 多肉植物さん» 多肉植物さんただいまです!!感想すごく嬉しいです…頑張ってこれから更新していきます!! (2020年8月9日 12時) (レス) id: 3c3807f15d (このIDを非表示/違反報告)
伯爵(プロフ) - ソウのうどん屋さん» ただいまです!そう言ってもらえるとすごく嬉しいです! (2020年8月9日 12時) (レス) id: 3c3807f15d (このIDを非表示/違反報告)
多肉植物(プロフ) - おかえりなさいです、期間を空けていたのにお話が語彙力の塊すぎて本当すごかったです!更新は気が向いた時に更新してくださればそれでもう満たされます…!疲れない程度に更新頑張ってください (2020年8月9日 11時) (レス) id: c530965229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伯爵 x他1人 | 作者ホームページ:今のところはありません  
作成日時:2020年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。