検索窓
今日:35 hit、昨日:7 hit、合計:94,225 hit

朝 kn ページ46

今日は何もない休日、けれどつい平日と同じ時間の朝早くに起きてしまった。

目が冴えているので二度寝する気分にもなれず起き上がってカーテンを開ける。

朝日を部屋に取り込むと、布団がもぞもぞと動きまだ眠そうな彼が頭を出した。

目はほとんど閉じていて起きているのか寝てるのか分からない。

「眩しい〜…ねえカーテン閉めて?まだ寝たい」

まだ起きたくないとだらける彼を起こそうかと迷ったが休日くらいはと遠慮した。

『仕方ないなぁ、朝ご飯出来たら呼ぶからそれまでね』

すぐ甘やかすのは悪い癖かもしれないけど、やったぁなんて喜んで布団の中へともどっていく姿を見るとそんなのどうでもよくなる。

冷蔵庫にあるもので簡単な朝食を作ると彼を起こすために寝室に入った。

『ご飯できたよ、冷めちゃうから早く起きて』

丸くなった布団を揺さぶるが返ってくるのは唸り声ばかりだった。ほんとよく寝るなぁ、かねごんは。

ベッドの端に座り彼の起床を待っていると動き出したのでついに起きるかと期待したが違ったらしい。

腕を伸ばして私の腕を掴むと布団の中へ引き摺り込まれてしまった。

抵抗も出来ずに彼の抱き枕となった私はため息を吐いた。折角ご飯作ったのにこれは食べないだろうな。

「今日はやっぱ二度寝の日にしよう」

そう満足げに呟くとかねごんはまたスヤスヤと眠りについた。そんな彼に抱きつかれたままの私は何も出来ないので仕方なく寝ることにした。

彼といるとこういうことはよくある。まあ予定がない日だっただけマシという感じだ。

温かくて心地よい彼の腕の中で微睡みはじめる。彼のふわふわな髪に手を伸ばせばぐりぐりと頭を押し付けてくるので思わず笑う。

気まぐれなかねごんは猫の様な雰囲気を纏っている。

昼 cn→←夜 yk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:gnki , hkt , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白いアスパラ - めちゃくちゃ好きです!需要しかない…続編更新楽しみです! (2020年5月29日 15時) (レス) id: 72a8b58e62 (このIDを非表示/違反報告)
伯爵(プロフ) - 逆音つらら@ちゃげっ娘。鬱紺色さん» そう言ってもらえて嬉しいです…!!この作品が完成したら続編を作ろうと思います! (2020年5月17日 4時) (レス) id: 3c3807f15d (このIDを非表示/違反報告)
逆音つらら@ちゃげっ娘。鬱紺色(プロフ) - 需要...需要しかないです...ください続編...()毎回毎回楽しませて頂いてるので、ぜひ、無理のない更新頻度でこれからも頑張ってください! (2020年5月17日 2時) (レス) id: 9e136fef77 (このIDを非表示/違反報告)
伯爵(プロフ) - 羅忌*ベルーガさん» ほ、ほんとですか?!ありがとうございます…!応援とても嬉しいです! (2020年5月17日 2時) (レス) id: 3c3807f15d (このIDを非表示/違反報告)
羅忌*ベルーガ(プロフ) - いつもほのぼの気分で読ませて頂いております!続編の事なのですが、私は需要あるなって思います!では、更新頑張ってください!! (2020年5月17日 1時) (レス) id: b3da06cea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伯爵 x他1人 | 作者ホームページ:今のところはありません  
作成日時:2020年4月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。