検索窓
今日:8 hit、昨日:79 hit、合計:94,277 hit

猛暑 kn ページ24

※現パロです

「あっつ…」

半袖を着ていても汗をかいてしまいそうな程今日は暑い。

つい先日まで春なのに寒いね、なんて会話をしていたというのにいきなり夏のような気温だった。

かねごんは少しでも暑さを凌ごうと冷たい床に寝転がっている。

まだ5月なのに扇風機や冷房をつけるのはなんとなく気が引けて蒸暑い部屋で何もせずに過ごす。

こんな暑いとゲームをする気にもなれずどうしようかと考えているとふとある事を思い出す。

『あ、そうだ。前コンビニでアイス買わなかったっけ?』

唸りながら寝転がっている彼にそう一声掛けると勢いよく起き上がった。

「買った!よく思い出したね、Aさすがだ!」

正直こんなことで褒められたって嬉しくはないが一応ありがとう、と言い冷蔵庫へアイスを取りに行く。

バニラ味の棒アイスを2本取り出すと片方を彼に差し出す。

受け取った彼がビニール袋をぎゅっと握るとパァンと大きな音が部屋に響く。

『びっ、くりしたぁ!やめてよその開け方』

「えーやだ、やめない」

私のお願いを拒否してケラケラと笑う、こういった所を見ると補欠でも限界だということを再認識する。

そんな彼の方を睨みながらアイスを食べ進める、流石にすぐ溶ける訳ではないが急がないと溢れてしまう。

持ち手の方に垂れてくるアイスを舐め取ると彼がこちらをじっと見ていたことに気付いた。

「今の、ちょっとえっちだ」

普段そんなことを言わないのに突然出てきた言葉に驚き顔が赤くなるのを感じる。

しかし照れると弄られるので顔が赤いのは暑さのせいだと言い訳し適当に遇らう。

『かねごんもそんな冗談言えたんだ』

先ほどの恨みも込めて煽り返してやる。すると少し苛ついたのかこちらへ近付き抱き締めてきた。

『暑いから離れてよ』

1人でも暑かったのに2人でくっついていればもっと暑くなるのは当然だ。

そのことに嫌がっても当の本人は気にする事なく離れようとはしなかった。

「いいじゃん偶には」

珍しい。そんなにデレるタイプではないかねごんが遠回しにだが甘えてきた。

仕方ない、今日くらいは許してあげるか。

人狼 cn→←吸血鬼 yk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:gnki , hkt , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白いアスパラ - めちゃくちゃ好きです!需要しかない…続編更新楽しみです! (2020年5月29日 15時) (レス) id: 72a8b58e62 (このIDを非表示/違反報告)
伯爵(プロフ) - 逆音つらら@ちゃげっ娘。鬱紺色さん» そう言ってもらえて嬉しいです…!!この作品が完成したら続編を作ろうと思います! (2020年5月17日 4時) (レス) id: 3c3807f15d (このIDを非表示/違反報告)
逆音つらら@ちゃげっ娘。鬱紺色(プロフ) - 需要...需要しかないです...ください続編...()毎回毎回楽しませて頂いてるので、ぜひ、無理のない更新頻度でこれからも頑張ってください! (2020年5月17日 2時) (レス) id: 9e136fef77 (このIDを非表示/違反報告)
伯爵(プロフ) - 羅忌*ベルーガさん» ほ、ほんとですか?!ありがとうございます…!応援とても嬉しいです! (2020年5月17日 2時) (レス) id: 3c3807f15d (このIDを非表示/違反報告)
羅忌*ベルーガ(プロフ) - いつもほのぼの気分で読ませて頂いております!続編の事なのですが、私は需要あるなって思います!では、更新頑張ってください!! (2020年5月17日 1時) (レス) id: b3da06cea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伯爵 x他1人 | 作者ホームページ:今のところはありません  
作成日時:2020年4月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。