検索窓
今日:93 hit、昨日:162 hit、合計:272,479 hit

# 抵抗 ページ13

彼に逆らったら。(閉じ込められた初日あたり)

【knmt 】
急に閉じ込められたというショックで食欲が失せてしまい、口元に運ばれたご飯を無視して俯きます。また口元に近付けられ食べるよう促されますが、今度はそっぽ向いて「食べない」と意思表示しました。その意図に気付いた彼は、「ご飯食べないと餓死しますよ」と脅してきます。それでも無視してると無理矢理食べさせてきます。強制的に口開かせてご飯突っ込んで飲み込ませようとしてくるので、苦しくて抵抗しますがやめてくれません。
「好き嫌いですか?あなたの嫌いのものは入れてないでしょう?何なんですか?何が不満なんですか?」
とあなたが床に倒れても続けます。あなたが息できず気絶しそうになるぎりぎりになってようやく離します。あなたの分からないところがあるのが非常に嫌なようです。

【kne】
閉じ込められた状況にパニックになり、「ここから出して」「帰して」と訴えると、彼は薄く微笑み「なんで?」と返してきます。あなたが戸惑っていると、
「Aは僕のこと、きらい?」
と尋ねてきます。あなたが別にと返すと、「じゃあいいじゃん」と言われます。それとこれとは違うと言うあなたに、徐々に真顔になっていく彼。訴え続けるあなたの手首をいきなり掴んで引き寄せます。
「Aは僕のことすきなんだよね?いっしょにいたいんだよね?僕もAのことだいすきだしいっしょにいたいよ。だから、他の人のこと見たり考えたり気持ちが浮わつかないようにしたりするのって当たり前じゃない?」
何かおかしい?と首をかしげてきます。あなたもパニック状態で、そうじゃない?と聞かれると彼の言ってることが正しい気がしてきて黙ってしまいます。もはや洗脳。

【fsm】
全く知らないところに鎖で繋がれ、「帰して」と泣いていると、頬を叩かれました。突然のことに黙り込むと、彼がしゃがんで顔を覗き込んできて、「わがままっすねぇ」と笑ってきます。わけがわからず怖くて顔を背けますが、頬を掴んで顔を向き合わせてきます。さっき叩かれた頬を掴まれ痛くて小さく呻くと、
「痛い?痛いっすよねぇ、わーこんな赤くなって」
と今度は優しく頬を撫でてきます。自分の思い通りにならないと手が出るタイプ。感情も行動も自分の思い通りじゃないと嫌なようです。
「なんで泣いてんすか?そんなに痛かった?」
と機嫌を取るように頬に口付けを落とされます。彼がが何をしたいのか全くわからず恐怖心は募ってくばかり。

# 怪我→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 反応集 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_×××_ - やっぱりヤンデレって素晴らしいですね、、(( 少女さんのお陰で新しい扉が開いた() (2023年2月9日 0時) (レス) id: 662d962f36 (このIDを非表示/違反報告)
少女。 - 甘さん» お返事遅れてしまいすみません!!リクエストありがとうございますm(__)mゆっくりにはなると思いますが書かせていただきます! (2023年1月31日 22時) (レス) id: 643a09b2dd (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します🙇🏻՞死ネタで今まで出てきたライバーさん分書いて頂くことは可能でしょうか…? (2023年1月14日 14時) (レス) @page19 id: de61545ae6 (このIDを非表示/違反報告)
少女。 - 彩夏さん» 解像度が低くなってしまいますが一応できると思います、、!! (2022年12月17日 23時) (レス) id: 643a09b2dd (このIDを非表示/違反報告)
彩夏 - 初コメすみません… (2022年12月17日 15時) (レス) id: f878f13e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女。 | 作成日時:2022年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。