検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:15,488 hit

師匠の相手8日目 ページ11

親が死んだことを聞いてから2日たった


私は今・・・・・・


はじめてのヒッキーやってます(*´∇`*)ゞ


以外に疲れますよヒッキー


っと、まぁ明るくいくのはここまで


ジ「おいAいつまで引きこもってるつもりだ!!」


あ「だって…ずっと探してた親が急にタヒんだなんて聞いて受け止められるわけないじゃん!!」


ずっと探してたのに酷いよ


ジ「お前の親はスゲー親ばかでなぁ、いつもお前の話ばっかしてんだ」


ジ「あいつらは二人してカイトと同じ珍獣ハンターをやってたんだ」


ジ「だが殺し屋に殺されたんだ…俺が駆けつけたときはもうあいつらは・・・」


お母さん、お父さん


ジ「俺とカイトは明日ここを出る、それまでにどっちにするか決めとけ」


ついていくかいかないか…か


そして私は二人が寝た頃に屋根に上った


あ「♪いつもどおりの
ある日の事
君は突然
立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」

「たまには良いこと
言うんだね」
なんてみんなして
言って笑った
明かりもない道を
バカみたいに
はしゃいで歩いた
抱え込んだ
孤独や不安に
押しつぶされない
ように

真っ暗な世界から
見上げた
夜空は星が降るようで

いつからだろう
君の事を
追いかける私がいた
どうかお願い
驚かないで聞いてよ
私のこの想いを

「あれがデネブ、
アルタイル、ベガ」
君は指さす夏の大三角
覚えて空を見る
やっと見つけた織姫様
だけどどこだろう
彦星様
これじゃひとりぼっち

楽しげなひとつ隣の君
私は何も言えなくて

本当はずっと君の事を
どこかでわかっていた
見つかったって
届きはしない
だめだよ 泣かないで
そう言い聞かせた

強がる私は臆病で
興味がないような
ふりをしてた
だけど
胸を刺す痛みは
増してく
ああそうか
好きになるって
こういう事なんだね

どうしたい?
言ってごらん
心の声がする
君の隣がいい
真実は残酷だ

言わなかった
言えなかった
二度と戻れない

あの夏の日
きらめく星
今でも思い出せるよ
笑った顔も
怒った顔も
大好きでした
おかしいよね
わかってたのに
君の知らない
私だけの秘密
夜を越えて
遠い思い出の君が
指をさす
無邪気な声で」

少し昔話をしましょうか(クリスマス編)→←師匠の相手7日目


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:カイト , HUNTER×HUNTER , ハンターハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナねこ(プロフ) - 友達に教えるなと言われてるので見たい場合は頑張って探して下さい(^^; 30答の最後をはにゃーンにしています (2015年2月26日 16時) (携帯から) (レス) id: 641a60a691 (このIDを非表示/違反報告)
マリンカ(プロフ) - あ、そうなんですか。・・・nanaの名前、教えてくれたりします? (2015年2月26日 14時) (レス) id: f9c1b5de1f (このIDを非表示/違反報告)
イナねこ(プロフ) - マリンカさん» 私はガラケーなので登録はしていないのですが友人のでやらせていただきました(笑) (2015年2月25日 21時) (携帯から) (レス) id: 641a60a691 (このIDを非表示/違反報告)
マリンカ(プロフ) - イエス アイ アム (2015年2月25日 17時) (レス) id: f9c1b5de1f (このIDを非表示/違反報告)
イナねこ(プロフ) - マリンカさん» そうです!!マリンカさんもやってるんですか? (2015年2月25日 15時) (携帯から) (レス) id: 641a60a691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はにゃーン | 作成日時:2014年10月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。