検索窓
今日:17 hit、昨日:26 hit、合計:145,321 hit

ひゃくろくじゅういち。 ページ3

咲 「そこの槍! この女連れて私のあと付いて来なさい!!!

____鶴丸、この女を助けに来たやつみぃんなやっつけてね?
…………まさか通すなんてことはないわよねぇ? そんなことしたら、この女の首、速攻で跳ねて上がるから。」

鶴丸 「っあぁ。分かった……。」



咲 「この事は髭切にも伝えてあるから、どうにかしようなんて考えないことね!

そこのあんた、鶴丸の縄を解きなさい。
んであんたはこの女の縄もっときつく縛りなさい!! なんでこんな緩くしめたのよ!!!」




耳元でキーキー叫ばれると耳が死んじゃうわ。
なんてことくらい言えたら良いんだけど、私を物凄く申し訳なさそうに見つめる鶴丸さんを見て、言えなくなった。


『私は大丈夫よ』って、強がりでも、いえたらいいのに……。



私は大丈夫じゃない、怖い、死にたくない、助けてほしい、逃げたい、助かりたい。

そんな思いが頭と心をぐるぐるぐるぐる回ってる。必死で余裕ぶっこいてるけれど、本当は凄く怖い。






A 「(…………助けて、助けて国行)」



















明石 「あぁ、すぐ助けにいったる。だから待っててな。」





きっと今頃、Aは必死に表情を崩さんと頑張ってると思う。


ほんとは怖くて泣きたい、今すぐ逃げたい、今すぐ助けに来てほしい。なんて、悲痛な叫び声をあげてるに違いない。



そんな危険な状態に長い時間させたらあかん。
それこそ精神が病んでしまうかもしれん。



時間はそこまでない。一刻も早くAを助け出す。

ほんでついでに皆であの女の顔一発ずつ殴る。









明石 「おぉおぉ、わんさか出てきおったわ。ほんならまず、こいつら蹴散らしましょかァ?!」

ひゃくろくじゅうに。→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A(プロフ) - 愛が止まらない人さん» ありがとうございます!なんとか終われて安心しています!これからも精進して行きますので、何卒宜しくお願いします! (2019年11月17日 21時) (レス) id: e544de2375 (このIDを非表示/違反報告)
愛が止まらない人(プロフ) - 続編おめでとうございます…!咲ちゃんの恋が仄めかされてめちゃめちゃニヤニヤしてますwww(お相手は何となく予想してますが、夢主ちゃんだったら面白そうですね)これからも楽しみにしてます! (2019年11月17日 18時) (レス) id: 9082f6abc2 (このIDを非表示/違反報告)
まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A(プロフ) - これからも応援お願いしますね……むふふふ。 (2019年11月11日 21時) (レス) id: e544de2375 (このIDを非表示/違反報告)
まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A(プロフ) - 暁さん» むふふふ……どうですかねぇ、おちますかねぇ……うふふふ。 (2019年11月11日 21時) (レス) id: e544de2375 (このIDを非表示/違反報告)
- こうして、見習いちゃんは 恋におちていくんですね!! 私わかりますよ!作者さん!! これからも応援してますよっ! (2019年11月11日 0時) (レス) id: f3a52100c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A | 作成日時:2019年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。