検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:145,504 hit

ひゃくななじゅうよん。 ページ16

愛染 「っはあ……、はあ……おらああああッ!!!」

鶴丸 「攻撃が単調になってきてるぞ、愛染。」

愛染 「クッソ……!」




長谷部 「愛染!」





愛染の腕を掴み薙ぎ払う鶴丸。

鶴丸の表情は余裕で満ちているのに対し、愛染と長谷部は、焦りと疲労で満ち満ちていた。


やはり堕ちた刀剣男士の威力は計り知れん。長谷部も愛染もとうに中傷になっていた。鶴丸は刀装が少し剥がれたくらいか、または無傷か。
そう思ってしまうほど、力の差は歴然だった。



二振は疑問を感じていた。愛染も長谷部も極めてしばらく経つ刀剣で、いくら堕ちた影響で力が強まっているからと言って、普通ここまでの戦力差がでるだろうか。

そしてそれは、髭切と対峙している膝丸たちも思っていた事だった。





自分たちは満身創痍であるのにも関わらず、鶴丸国永はピンピンしているし、そしねそれは恐らく、自分たちよりも長く闘っている膝丸たちの所でも同じであろう。

現に、膝丸たちのところでは____






髭切 「弟、今剣も小狐丸も気を失ってしまったみたいだけど、どうするつもりだい?」

膝丸 「ッ____。」



髭切 「弟もボロボロだし、君たちの勝ち目は無いんじゃないかな?」

膝丸 「さぁ……、それはどうかな。」

髭切 「へぇ、刀を握る力はあるんだね。」






そして、高速槍が出現し一気に不利となった乱や博多、にっかり青江は____






乱 「ッ、いつも、こんなに速かったっけ?!」

にっかり 「分からない。けれど、打撃がいつもの倍以上はあるよ!」

博多 「っ数も減っとらん……!」



にっかり 「僕が高速槍を担当しよう! 君たちは周りの敵をお願いできるかな?」

乱 「そんな! にっかりさん一人なんて__」

にっかり 「心配しなくても、いつも通り笑って蹴散らすよ。」






各所各所で的に追い詰められ、後戻りも、先へ進むこともできないところまで、自分たちは追いやられてしまったのだ。

そんな状況下でも、自分たちがやることは一つしかない。




主のため、歴史のため……?

ちがう、自分が戦い続ける理由、それは







仲間を、助けるため

ひゃくななじゅうご。→←ひゃくななじゅうさん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A(プロフ) - 愛が止まらない人さん» ありがとうございます!なんとか終われて安心しています!これからも精進して行きますので、何卒宜しくお願いします! (2019年11月17日 21時) (レス) id: e544de2375 (このIDを非表示/違反報告)
愛が止まらない人(プロフ) - 続編おめでとうございます…!咲ちゃんの恋が仄めかされてめちゃめちゃニヤニヤしてますwww(お相手は何となく予想してますが、夢主ちゃんだったら面白そうですね)これからも楽しみにしてます! (2019年11月17日 18時) (レス) id: 9082f6abc2 (このIDを非表示/違反報告)
まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A(プロフ) - これからも応援お願いしますね……むふふふ。 (2019年11月11日 21時) (レス) id: e544de2375 (このIDを非表示/違反報告)
まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A(プロフ) - 暁さん» むふふふ……どうですかねぇ、おちますかねぇ……うふふふ。 (2019年11月11日 21時) (レス) id: e544de2375 (このIDを非表示/違反報告)
- こうして、見習いちゃんは 恋におちていくんですね!! 私わかりますよ!作者さん!! これからも応援してますよっ! (2019年11月11日 0時) (レス) id: f3a52100c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A | 作成日時:2019年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。