検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,684 hit

ページ36

国俊 「すげー、でけー!!!」

蛍 「おっきぃ……!」




 大きなショッピングモールの姿を車の窓越しに見つけた二人は、目をキラキラと輝かせていた。
 年相応なその反応に、車を運転している国行、助手席に座る私は、顔を見合わせてクスリと笑った。












国俊 「母さん父さんはやくっ!」

国行 「そんな急がんでも、店は逃げへんて……。」





 国行の服をくいくいっと引っ張り中へ連れ込む国俊。私が抱いている蛍も、腕をパタパタさせていて、どれだけこのショッピングモールに興奮しているかが伝わってきた。

 さっきネットで調べたところによると、此処には室内型巨大アスレチックがあるみたいで、この話を聞いたあの運動が大好きな国俊が、国行を引っ張り連行しているのだ。


 
 それからスイーツ屋さん、レストランも豊富で、映画館は勿論、ゲームセンターに本屋など、まぁ盛りだくさんな所です。






国俊 「うおおおぉぉぉ、アスレチックってあれかな?!」






 不意に国俊が足を止め、前方をビシッと指で差す。

 ネットで区切られているそこには、四階と同じくらいの高さで、大きなアスレチックが幾つも並んでいた。



 国俊が国行から手を離し、タッタッタと軽やかに走る。
 「危ないわよ」と注意しようとしたそのとき、国俊が女性とぶつかりそうに……、あっ!と思ったその時、国俊がぴょんっと飛び退き、なんとかぶつかることを避けた。



 


国行 「こら国俊。危ないから走ったらあかんやろ。すいません、うちの国俊が。」

国俊 「ウッ、ごめんなさい。」

女性 「あらあら良いのよ。気にしないで頂戴。」





 女性はそう言って、軽く手を振って行ってしまった。

 私は女性とすれ違う瞬間頭を下げて、国俊の元へと向かった。
 注意は国行がしてくれたから「次から気を付けようね。」と頭を撫でた。




 「気を付けます!」と敬礼付きで宣言した国俊に、やっぱうちの子天使……と顔を抑えた。

肆→←弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A(プロフ) - 絵里奈さん» ありがとうございます!明石くんの幼児化……うへへ() (2019年10月29日 21時) (レス) id: e544de2375 (このIDを非表示/違反報告)
絵里奈(プロフ) - まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士Aさん» 精神の方も幼児化で!とことん甘えて欲しい…んでお兄ちゃんぶる国俊と蛍が見たいですね……。 (2019年10月29日 20時) (レス) id: 960d967039 (このIDを非表示/違反報告)
まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A(プロフ) - 絵里奈さん» そう言って貰えると、国華ちゃんも私も嬉しいです……! リクエストありがとうございます!質問なのですが、国行の精神の方も幼児化させますか? (2019年10月28日 22時) (レス) id: e544de2375 (このIDを非表示/違反報告)
絵里奈(プロフ) - う国華ちゃんのことになると妄想が止まらないんですよ。だからリクエストなんですけど、国華が突然ショタ化してそれを来派でお世話するほのぼのストーリーが見たいです! (2019年10月27日 15時) (レス) id: 960d967039 (このIDを非表示/違反報告)
絵里奈(プロフ) - 国華ちゃん可愛いわぁ…。白夜さんと国行が羨ましすぎて堪らない…。もうなんなんですか!この可愛さを表現できるだけの語彙力をくれさい。リクエスト応えてくださりありがとうございました!! (2019年10月27日 15時) (レス) id: 960d967039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A | 作成日時:2019年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。