検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:57,547 hit

ページ11

白夜 「それでは、次は源氏兄弟の所に行ってみましょう。」

茅野 「ぁい……。」



(何故か)げっそりしている茅野さんを引き連れ、部屋の真ん中らへんでお互いを描いている源氏兄弟の所へ行く。

因みに進行をしながらも、俺の目は常にAちゃんを捉えている。


生憎ここからではAちゃんの絵は見えないが、蛍丸を優しい瞳で見つめているAちゃんは拝める。最高。



なんて心の中で言っていると、髭切がこちらに気付いたのか、「あるじー」と笑顔で手招きしてくれた。


そうそう、俺思うのよね。

俺の本丸の髭切もそうなんだけど、某ミュージカル本丸の髭切って、可愛いよね。
もう存在がふわふわしてて可愛い。




茅野 「おっとここで白夜選手!
髭切様の可愛らしい歓迎に、ノックアウトかーー??!!

いや?! まだ立っている!! 俺の最推しはAちゃんだと、いや、皆推しだと言うように、腰を落とし、がっしり構えて耐えているーー!!!!!」




膝丸 「いつの間にこの大会は武闘大会になったのだ?」

髭切 「ふふ、まぁ良いじゃない。 主がとっても楽しそうだし。」




白夜 「ガッッデム!!!!!

ごほん、失礼しました。ガッッデムが出てしまいました。


では改めまして……。

我が本丸最強タッグ、源氏兄弟のもとへ来ました!」



膝丸 「兄者は常に輝いておられる! 背景にもっと輝きを足すべきだな。

……うむ、まだまだ足りん。もっと増やそう。」

髭切 「まーるかいてちょん、まーるかいてちょん。あっという間に、えーっと……何だっけ?」

膝丸 「膝丸だ兄者……。あと俺は丸とちょんだけでできていないぞ兄者……!!」




膝丸は、絵の髭切にこれでもかというほどの修飾を施しているのだが、
髭切は……__うむ、察して欲しい。


ぐすりと落ち込む膝丸。すると髭切が、きょとんとした顔で膝丸に言った。




髭切 「僕の弟は綺麗だから、紙と筆だけじゃ描けないんだけど、どうしたらいいかな。」

膝丸 「ぁ、あ、ア……___!!」




白夜 「!! いけない皆耳を塞いで____(膝丸 「兄者アアアあああぁぁぁ!!!!!」____おっふ。」

肆→←弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A(プロフ) - 絵里奈さん» 素敵なリクエストありがとうこざいます! まったく、体育祭中に何を考えているんですか最高ですありがとうこざいます (2019年9月13日 22時) (レス) id: e544de2375 (このIDを非表示/違反報告)
絵里奈(プロフ) - またリクエストいいですか?本丸のみんなで運動会をして欲しいです!審査員と司会実況は白夜さんと茅野さんで!国華に借り物競争して貰って、大切な人と書かれた紙を持って国行or来派or主様連れて走ってたらいいなと…いう体育祭中の思い付きです (2019年9月11日 6時) (レス) id: 960d967039 (このIDを非表示/違反報告)
まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A(プロフ) - 絵里奈さん» それは良かったですうぅ……!こちらこそありがとうございました! (2019年8月29日 22時) (レス) id: e544de2375 (このIDを非表示/違反報告)
絵里奈(プロフ) - わぁ良かったですよ!来派可愛い!私この小説見てて来派落ちました!リクエスト応えてくださりありがとうございました! (2019年8月29日 6時) (レス) id: 960d967039 (このIDを非表示/違反報告)
まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A(プロフ) - 明石は俺の嫁さん» カラオケ!良いですね萌えますね笑 素敵なリクエストありがとうございます! (2019年8月27日 22時) (レス) id: e544de2375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがりの黒魔道士A | 作成日時:2019年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。