検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,885 hit

4 ページ4

重岡「しっかしあれやなぁ、Aほんまに受かってまうねんもん、すごいなあ」





「たまたまよ」





重岡「んなわけないやん自分が頑張ったからやろ」





「…大毅も頑張ったでしょ」





重岡「ふはは!まーな!おかげで憧れのキャンパスライフイントーキョー!!」





「…親御さん心配してない?」





重岡「へ?うちはだいじょーぶやろ、放任主義やし



それ言うなら自分ちのが大変なんちゃうの」







「あーうん……でもあれ以来電話もないしいいんじゃない?」





重岡「………」






「父親はあんな感じだから多分這いつくばってでも生きてるだろうし



でも、島の人たちの方が大丈夫かなって、



あんな父親でもあの人たちにとってはだいぶ大きかっただろうし」






「私やっぱり継ぐべきだったのかなぁ…」






重岡「………虎女(とらんめ)様なれんのは18までや」





「……ん」





重岡「それに、奥さん亡くした旦那さんは早いって言うけど、旦那さん亡くした女の人は長生きするって言うやん


やからじじいは知らんけど、ばあちゃんらは大丈夫なんちゃう?」






「…ふっ……うん」





重岡「良かったなぁA、4月生まれに感謝せえよ!お前!」





「…ふふっ、ねえ、さっきから励ましてるつもりなの?」





重岡「なっおまっ人の優しさをなんやと思てんねん!!」





「とりあえず世のおじいちゃんたちに謝りな」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SU | 作成日時:2020年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。