検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:51,640 hit

ページ5

.


.


ついた茶屋の中に居たのは


馴染みの隆平。

.


丸山隆平。
.


.


丸「お久しぶり。」

.


.


「こっちに来てくんなまし。」

.


.


もう


ほんまは関西出身やねん。


せやから関西弁がええのに。

.


.



丸「今日は話しかけてくれましたね^^」

.


.


.


.

こんな無愛想なやつのどこがええんやろ。

.


.


「わっちはこれが仕事でありんす。」

.


.


丸「・・なぁ、すばるくん。」

.


.


「・・なんでありんしょう。」

.


.


.


.


丸「・・身請けの話・・やねんけど。」

.


.


.


.


「それは・・お断りしたでありんしょう。」

.


.


.


.


身請けというのは

俺らが抱える借金などを肩代わりしてくれて

俺らの花魁という勤めを終らせ


自分に娶るということ。

.


.


.


.


しかし自分は太夫。

.


.


.


.



身請けには

莫大な金が掛かる。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぁまなつ(プロフ) - めちゃ面白いです!!!早く続き見たい!頑張って下さいね (2013年1月7日 11時) (レス) id: c6270c6c05 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 面白い ぜひ続きがよみたい(^O^) (2013年1月6日 22時) (携帯から) (レス) id: d12be295b1 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - この小説ほんまおもろい!がんばってください! (2013年1月6日 21時) (携帯から) (レス) id: f7c85c3a7f (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - 花魁って話し方難しいですよね;自分以外の花魁呼ぶ時名前の後ろに絶対“花魁”って入れるし訛りを消すための言葉の使い方も難しいし。なのにこんなに書けるってすごいです♪この作品好きなので、頑張ってください(≧∇≦) (2013年1月5日 23時) (携帯から) (レス) id: edf8298e9a (このIDを非表示/違反報告)
希咲(*´▽`)ノ(プロフ) - 新作やね(*´▽`)ノうちも一回くらい花魁とかに会ってみたい← (2013年1月4日 23時) (レス) id: c54e9d360d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉我 | 作者ホームページ:http://id50.fm-p.jp/424/922911/  
作成日時:2013年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。