検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:74,839 hit

水浴び Kotarou Bokuto ページ10

ー木兎光太郎




ーこの炎天下の中






木兎「ヘイヘイヘーイ!」





ーバシャッ





黒尾達と共に水浴びをしていた。





気持ちいいぜ!




黒尾「お前の髪の毛へたってるぞー!」





木兎「お前も寝癖落ちてるぞー!」





いつの間にか、汗だくだったTシャツは




水に濡れびしょびしょに。



髪の毛も見事にへたっている。





木兎「あっ、黒尾!ホースずるいぞ!」





黒尾「ハッハッハッ」



そう言って黒尾は、勢い良く蛇口を全開に。




ホースは、黒尾の手を離れてー





ーバッシャッ!





そして魚の如く暴れ回る。




黒尾「ぅわっ?!…あっぶね…」




「危ないじゃないわよ、黒尾」





顔面に水を被った黒尾の後ろには、






真っ黒い笑みを浮かべたAがいた。





「…びしょびしょなんだけど。





替えの服ないんだけど」




木兎「!Aこっち来い!」



怒っているAを勢い良く




俺の腕の中に引きずり込む。





「光太郎?どうしたの?」





木兎「トサカあっち行ってろ!」




「えっちょっ光太郎」





黒尾は、何かを察したらしく。



なんか、すっげぇムカつく笑顔で消えてった。





「光太郎ってば」





木兎「はぁ…アイツになんか、






見られたくないんだけどな」




そう言って俺は、首筋に顔を埋めた。







ーチュッ




「や…っ」





木兎「下着透けてる…」





「〜っ」




木兎「だから、虫除け」




ーチュッ




白い首筋に、赤い花が咲いていく。





ー俺らは付き合ってない。けど、いずれー



「っ…光太郎…っ。






ーなんで、好きでもないのに…」





木兎「好きだからやってんだろ」





「え、順番違g」






木兎「どうでもいいだろ!」




順番?そんなの関係ない。




お前の傍に居れればいいんだよ。





「光太郎、髪ぺしゃんこ可愛い」





木兎「A、服透け透け」



俺は、もう一度抱きしめた。





濡れた服の冷たさと、キミの体温。





真逆過ぎて変な感覚だ。




俺は、鬱陶しい前髪をかきあげた。




ーそして、




木兎「お前、照れてるだろ?」





「〜っ」






木兎「やっぱ、A可愛いな!」




そう言えば顔を更に真っ赤にさせた。





本当の可愛いなお前。





水も滴るいい女って言うけど、





お前は何しててもいい女だと思う。




木兎「あと、男に可愛いは















ー言っちゃダメだろ?」

肉まんと暖かさ Syouyou Hinata→←うたた寝とバスと Keizi Akaasi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 日替わり , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - kodumeじゃなくて、kozume ですよ (2019年5月6日 0時) (レス) id: 25de99f362 (このIDを非表示/違反報告)
夏桜 - リクで赤葦でピンク入お願いします (2015年12月27日 13時) (レス) id: 821c060bbe (このIDを非表示/違反報告)
芹香(プロフ) - 3番目の国見ちゃんk大文字になってないですよ (2015年3月20日 2時) (レス) id: 7de9e67f01 (このIDを非表示/違反報告)
絶対零度(プロフ) - mayu7AAさん» 分かりました、リク受け付けました^^ (2015年3月8日 21時) (レス) id: 8e1db0cfda (このIDを非表示/違反報告)
絶対零度(プロフ) - 優奈さん» 分かりました、リク受け付けました。 (2015年3月8日 21時) (レス) id: 8e1db0cfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*珈琲* | 作成日時:2015年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。