検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:74,846 hit

鬼ごっこの末に Toru Oikawa ページ1

及川「A…逃げないの!めっ!」




「や、やだーっ!」




私は今絶賛及川徹に追いかけられております。





課題が、終わらなくて逃げてきました☆





てか、もうかれこれ10分ぐらい走ってる…。




「っ?!あれ?!いつの間にか図書室?!」



目の前には、10分前に出たばかりの図書室。



ということは、校舎内一周したのかっ…!




「とりあえず、入っちゃえ…」




中に入ると、相変わらず人はいなくて。




とりあえず死角になりそうな一番奥の本棚の




後ろに隠れた。




ーガラッ



及川「あれ…ここでも、ないのかー…」



ー及川ぁぁぁぁぁぁ?!




早くない?!来るの早すぎでしょ!




及川「…岩ちゃんの所に逃げた…?」



ーガラッ




そうボツボツ言いながら、及川はどこかへ。



念の為に数分待ったけど、音もしないので。



「ふぅ…逃げれた…」






及川「誰が逃げただって?」




「ひいっ?!」



ーうん、及川の声だ。



後ろをゆっくり向くと、満面の笑みを浮かべた




及川がたっていました。



及川「見え見えだったよ?…本の隙間から」




「は?!なんで言わないの?!」




ほんとに、なんで言ってくれないの?!



ばかぁぁぁぁぁあ!




及川「だってさー…」



「もーいいよ、勉強しよ…っ?!」



及川「ちょっ?!」



私は振り向きざまに、自分の足に足をひっかけ




そのまま前のめりにー





ーッダンッ!



「ーッ…」





私の体に軽い衝撃が、走る。




痛くはない。



及川「ったくー、ドジだなぁ…もう」



「か、顔近いっ!近いっ!」



何故か、私の目には。



ー天井と真面目な及川が。




ー頭ぶたなかったけど。



及川「わざと、近くしてるんだけど」



「なんでっ?!」



及川「ー好きだから、だけど」




「ーッ?!」



好きだから?!えっ、あの。



頭が、ショートしてるんですけど。



好き…?及川が…?




及川「だから、今日の課題も…。




下心あって…」




「えっ…」




及川「だって、鈍感だから。



ちゃんと、伝えないと。」





そう言って及川は顔を背けた。





けど、すぐまた私を見つめた。




及川「返事、ちょーだい?」



「わ、私はっ」




及川「早く言わないと、キスするよ」




私の答えは



答えはー




ーチュッ




及川「?!」



「好きっ…」




及川「うん。






ーけど、俺からキスしたかったなぁ」

大好物と Takahiro Hanamaki→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 日替わり , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - kodumeじゃなくて、kozume ですよ (2019年5月6日 0時) (レス) id: 25de99f362 (このIDを非表示/違反報告)
夏桜 - リクで赤葦でピンク入お願いします (2015年12月27日 13時) (レス) id: 821c060bbe (このIDを非表示/違反報告)
芹香(プロフ) - 3番目の国見ちゃんk大文字になってないですよ (2015年3月20日 2時) (レス) id: 7de9e67f01 (このIDを非表示/違反報告)
絶対零度(プロフ) - mayu7AAさん» 分かりました、リク受け付けました^^ (2015年3月8日 21時) (レス) id: 8e1db0cfda (このIDを非表示/違反報告)
絶対零度(プロフ) - 優奈さん» 分かりました、リク受け付けました。 (2015年3月8日 21時) (レス) id: 8e1db0cfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*珈琲* | 作成日時:2015年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。