検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:119,734 hit

その手を汚さないで thirteen episodes ページ14

ー及川





…。




……。






………。







及川「暇なんだけどさ…ちょっと」






………いや、ホントに暇なんだけど。






ここから、坂の下商店まで、





後少し。







…。







…気のせいかな。









ー俺の事付けてるやついる。









まぁ、気にしないで。おこっかな。








そう思っていると坂の下商店の前に来ていた。






及川「ここかな?…失礼しまーす」





??「あ!すみませー」






大地「及川…ッ?!」







何故か、烏野の主将と女の子がいた。






とりあえず要件を告げると、ここの人は





あと、20分程、来ないらしい。




仕方ないので、中で待っている事にした。





女の子の名前はAというらしく。





どうやら、主将くんにほの字のようだ。




「及川さんって、主将さんでしたか…」





大地「主将に見えなかったのか(笑)」





及川「えっ?!酷いね?!」





なんか、さらっと、酷い事言われた?





えっ、この子ちょっと、面白いね?!









…カタッ。




…アイツかな?つけられてたんだ。やっぱり。





まずいかな、少し。





及川「…ねぇ、Aちゃん。









『知ってる?』」





「ッ…知ってる…って…?」




及川「俺らのホントの」






俺は緊急措置で、彼女に聞いた。





俺の手には、拳銃が、握られている。





知らないといったら、殺さなきゃ…。






「知って…ます…全部…」






大地「伝えたはずなんだけどな…」





及川「えっ、嘘。聞いてないよ?!」





いや、あの、誰からも聞いてないんだけど?!






一体誰に伝えたのさ。岩ちゃんは、絶対に






…いや、揚げだし豆腐食べてない限りは






忘れない昨日は食べてないから、違うかな。






大地「あー、影山から、国見?って奴にLINE…





して、国見が、金田一?に伝えるとか…




言ってたぞ?」






及川「アッ、国見ちゃんかー…。了解」




そりゃ、伝わるわけないか。





だって、国見ちゃん、爆睡してたって





言ってたしね…てか、それより。





この状況を切り抜けなきゃいけない…。




「…チャ……ン…?」







微かに、彼女が動揺していた事を。






まだ、誰も、知らない。








そして、そこが戦場になりうる事を。






俺と主将は微かに、







頭の片隅で把握した。


ーepisode 出会い咄。

その手を汚さないで fourteen episodes→←その手を汚さないで twelve episodes



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星月もち(プロフ) - もう。むちゃくちゃ大好きです!友達募集とか、してたら、友達希望です!初コメなのに、すいません! (2015年1月24日 18時) (レス) id: 971a9e158f (このIDを非表示/違反報告)
みるきー。 - めちゃくちゃ面白いです!応援しているので、頑張ってください。 (2015年1月13日 17時) (レス) id: c9f4a09a35 (このIDを非表示/違反報告)
光彩の夜姫@羽衣(プロフ) - 絶対零度さん» 何で、冬休みの内に終わらせなかったんだろ!←うわぁあぁぁぁあぁ!!!あ、私の作品も是非見てみてください^^ (2015年1月11日 17時) (レス) id: 4ddcf491d2 (このIDを非表示/違反報告)
絶対零度(プロフ) - hinakさん» ありがとうございます!頑張ります(`・ω・)bグッ! (2015年1月11日 10時) (レス) id: 8e1db0cfda (このIDを非表示/違反報告)
光彩の夜姫@羽衣(プロフ) - めっちゃすごかったです!ちなみに私も冬休みの宿題終わってません!w更新頑張ってください! (2015年1月11日 4時) (レス) id: 4ddcf491d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*珈琲* | 作者ホームページ:http://touch.pixiv.net/member.php?id=16638503  
作成日時:2014年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。