検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,509 hit

2 ページ2

「 聞いて聞いて!今度の練習試合、本城さん見に来るって! 」


翌朝
この部室に来てから

いや違う
昨日本城さんが練習試合見に行くって言ってから
脳内お花畑状態の俺

部室で小踊りする
岩ちゃんに邪魔って言われたけどそんなのどうだっていい


「 めっちゃ嬉しいぃぃぃ! 」


彼女が練習試合を見に来る
それだけでこんなにも喜ぶ彼氏がどこにいるだろうか

ここにいる


「 つーか、未だ名字に さん付け なわけ? 」


練習着に着替えながらマッキーが俺に聞いてきた

だって、名前で呼ぶのは…


「 名前で呼ぶのは…恥ずかしいし… 」


両手の人差し指の先っぽ同士を合わせてクルクルしたりして遊ばせる

確かにもう付き合って2ヶ月経つし
デートもたまにしてるしキスも…ほんの数回だけではあるがしてるし

名前で呼んでみたいけど
やっぱり違和感あるし恥ずかしいし
本城さんも俺のこと名字呼びだから別にいいかなって


「 試しに呼んでみ? 」


な?ってまっつんに勧められる
今なら本人いないし、行けるかもしれない

俺はそんなことを考えた
すぅーはぁーと息を整え覚悟を決める



…よし


「 ……A…っ」


ボソボソと呟く
でもそれだけでも、その声のボリュームでも顔が、体が、一気に熱くなる


「 やっぱりムリっ! 」


ムリだムリだ
本城さんを名前で呼ぶなんてムリだよ


「 男らしくねぇな。お前そのうち捨てられるぞ 」

「 岩ちゃんが言うと現実になりそうだから辞めてっ! 」


男らしくない

なんて、岩ちゃんに言われなくても分かってる



男らしくなりたいよ

じゃないと本城さんが自慢できる彼氏になれないよ

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー , みるくぱん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - こう言うヘタレ及川さんもかわいくてキュンキュンしてていいなと思いました。ちなみに、この及川さんは女子にめっちゃ人気ある及川さんですか?それともそこまで目立ってない?目立ってる主人公に憧れも持ってた感じだから、そこまで超モテモテ及川さんじゃない方すか? (2018年4月22日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - 及川さん最推しでは無いけど嫌いでも無いっていう状態だったのが、これ読んで好感度上がったw元々及川さん面白いしバレー馬鹿の1人でもあるし、そんな詳しく無いけど、調子乗るところと殺人サーブのウザさ(岩ちゃん達と似た視点て感じで)を抜けば普通に好きだから、 (2018年4月22日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
ネオンガール(プロフ) - みるくぱんさん!私も及川さん最推しです!このお話面白かったです。私も可愛い及川さんが好きなので!これからも頑張ってください! (2018年4月20日 22時) (レス) id: d6341b5934 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくぱん | 作成日時:2018年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。