検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:41,470 hit

秘密18 ページ20

貴方side


『あ゛ー、しんど。』




部室までやってきたが少し休憩。




とりあえずダルい。




体がなかなか言うことを聞いてくれなくなってきて、泣きそうになる。




『…あ、薬。』




ポケットから薬を取り出し、一つずつ粒を出していく。




手のひらにたくさん乗った粒は私の命を本当に長くしてくれてるんだろうか。




少しは乾いた笑いを浮かべてから、薬を飲もうとしたとき。




本当にタイミングが悪い。




「…A。」




『え、…と…おる。』




薬が数粒床に落ちた。




落ちた薬を必死に手のひらに戻す。




「何…その薬…。」




『えっ、あー、風邪がね。』




下手くそなごまかし方だってわかってる。




だけど、こうしないと私も徹も辛い思いをしなければならないの。




辛いのは私だけで充分なんだよ。




「風邪でそんなに薬飲まないでしょ?しかも、トイレ行ったんじゃないの?」




そうだよ、風邪でこんなに薬飲まないよ。




そうだよ、トイレに行ったんじゃないよ。




『…この薬は…なんでもない。部室に忘れものしてさ…。』




お願い、もうこれ以上…詮索しないで…。




「…これ以上聞いても何も答えてくれないでしょ。俺は納得してないから。」




悔しそうな表情を浮かべて徹は部室を出て行った。




私はただただ静かに目を瞑って涙をこらえた。




秘密19→←秘密17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 影国赤   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影国赤(プロフ) - 佳菜さん» コメントありがとうございます! そんな嬉しいこと言われたら…頑張っちゃいますよ(笑)← (2016年2月4日 23時) (携帯から) (レス) id: d0b3ca9761 (このIDを非表示/違反報告)
佳菜(プロフ) - うっ、泣きそうですぅ・・・!もうあなたは天才ですね! (2016年2月4日 21時) (レス) id: 222db39693 (このIDを非表示/違反報告)
影国赤(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!いえ、来てくれたことが嬉しいです! 泣かせちゃった!?ご、ごめんなさい(笑) (2016年1月30日 12時) (携帯から) (レス) id: d0b3ca9761 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 新作おめでとうございます!(遅くなりました!)うぅ〜(;~;)ボロボロなんで泣かすんですか…!もう…。 (2016年1月30日 1時) (レス) id: 889391c569 (このIDを非表示/違反報告)
影国赤(プロフ) - サマレコさん» にろイケメンだよね・ (2016年1月23日 20時) (携帯から) (レス) id: d0b3ca9761 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影国赤 | 作成日時:2016年1月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。