検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:195,366 hit

ページ8

貴「どうぞー」

孤「美味しそう!」

貴「あざッス!」

黒「この前もびっくりしたけど、凄いねー!」

貴「今回、上手くいきました」

全「いただきます!」

孤「甘さと酸味が、丁度で美味しい…」

貴「よかった〜(*´ω`*)」

黒「サクサクで美味しいー!」

貴「ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"」


こんなこともありーの、夕方

貴「今日は、部活ないんだったなー!帰るか!

おっと!レギュラーじゃないメンバーに特別練習表渡さないと…」

リ「あれ?Aさん?どうしたんですかー?」

貴「ナイスタイミング、リエーフ君!はい、これ!」

リ「おぉ!…え…」

貴「1週間の練習表だよ〜」

リ「チーン」

貴「大丈夫!私が作ったから!」

リ「ぱぁぁぁぁあ!」

貴「他のメンバーにも渡しといてー」

リ「はい!

見てみよー!…あれ?レシーブばっか…(._.`)」


貴「はぁー…えっと…明日、3時集合だったね…

あ…朝ごはん食べないやついそう…おにぎり作るか!」

ご飯ー、サケー、昆布ー、のりー!

あー…ごはんですよ…あった!

貴「上手くできるかな…」

にぎにぎ♪にぎにぎ♪ぺたっ!

貴「よしっ!上手く出来た!

1つ食べよー!…パクっ!ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 美味しいー!」

貴「あ…お風呂…入ってこよー」



貴「ふぅ…さっぱり!今何時かな…

え!?12時!?(◉ ω ◉`)もう、寝なきゃ!」


貴「おやすみなさい…Zzz」



ピーンポーン!

貴「んぁ…」

ピーンポーン!

貴「…今何時?…2時45分!?(◉ ω ◉`)」

ピーンポーン!

貴「はーい?」

黒「A!?!?!?」

貴「あ、てつろー先輩 おはよーございます」

黒「新幹線間に合わなくなるから、早く!!!」

貴「まじか…ちょっと、待ってて下さい〜」

黒「急げー!」

貴「ぁい!」

えっと…バックと…あー…おにぎり!てか、ジャージきて…髪整えて…よしっ!

貴「終わりました!」

黒「急ぐぞー!」

貴「はい!」



黒「はぁはぁ…ギリギリセーフ!」

貴「何とか…間に合った〜」

夜「A!」

貴「はいぃ!」

夜「よく、頑張ったなー!…黒尾は、アウトだろ…」

黒「…俺、Aよりはやかっ…」

夜「え?何?Aのせいなの?」

黒「いや、俺そんなこと…いってな…」

貴「え…そうだったんですか…?」

黒「え?」

夜「こんなやつより俺の方がよくない?」

貴「…え?」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*yoru*全力無力 - 続編書いてほしいです!続きが気になります。 (2020年8月25日 7時) (レス) id: 055edf7171 (このIDを非表示/違反報告)
影山飛雄 - 続編書いてください。 終わり方にあまり、納得いきません (2019年4月19日 20時) (レス) id: 9901a7fdec (このIDを非表示/違反報告)
月島蛍 - 続編書いて欲しいです。 なんか終わり方に納得いきません。 (2018年2月18日 16時) (レス) id: 9e1453f71d (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(*´〜`*) - リンゴタルト☆さん» 25で泊まらせて貰うが止まらせて貰うになってました。 (2017年12月29日 23時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(*´〜`*) - リンゴタルト☆さん» 9で登校が当校になってました。 (2017年12月29日 23時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴタルト☆ | 作成日時:2017年1月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。