検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:195,374 hit

ページ4

貴「あー…鈍くなった…」

夜「これで鈍い!?A凄いな!今度、練習手伝って!」

貴「いいですよ!」

夜「っしゃ!」

全「俺にも、教えてください!」

貴「いいですよ!」

全「あざッス!」

黒「じゃぁ、今日は解散!」

全「あざした!」



黒「Aって、家どこ?」

貴「えっと…駅方面です!」

黒「送っていくよ!」

貴「え…じゃぁ、泊まっていきますか?」

黒「え!?いいの?」

貴「いいですよ!1人暮らしですし」

黒「…お邪魔します!」

貴「じゃぁ、行きましょうか!」

黒「おう!」



黒尾side

及川かぁ、気になるな…送って行こ!

黒「Aって、家どこ?」

貴「えっと…駅方面です!」

駅方面なんだ…家反対だけど…

黒「送っていく!」

貴「え…じゃぁ、泊まっていきますか?」

!…うそぉぉぉぉぉぉっ!

黒「え!?いいの?」

貴「いいですよ!1人暮らしですしww」

1人暮らしなんだ…行ってみたい!

黒「…お邪魔します!」

貴「じゃぁ、行きましょうか!」

嬉しい!

黒「はい!」

黒尾side終わり


ガチャ!

貴「ただいま〜」

黒「お邪魔します」

貴「適当に座ってて下さいね〜」

黒「ありがとな〜」


そのあと、沢山話した!名前で呼び合う事になった〜(*´ω`*)

貴「お腹すきましたね〜、適当に作ってきますね〜」

黒「おう!」


黒「良い匂い!」

貴「出来ました〜
主役は、オムライス〜
お供は、オニオンサラダ
お供2は、ポタージュ
って、感じですね〜」

黒「うまそっ!」

全「いただきます!」

黒「うまっ!」

貴「よかった」


全「ご馳走さまでした!」

黒「腹一杯〜!」

貴「そうですね〜、ケーキありますけど…」

黒「食べる!」

貴「どのケーキがいいですか?
ショートケーキ?チーズケーキ?ミルフィーユ?アップルパイ?桃のタルト?」

黒「え…悩む…」

貴「じゃぁ、私は桃のタルト〜!」

黒「うーん…じゃぁ、ショートケーキ!」


ハムッ…

二人「美味しぃ〜!」

貴「ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"」

黒「////」
可愛い!やばっ!

貴「あ…鉄朗先輩!」

黒「ん〜?」

貴「あ〜ん!」

黒「…え…」
食べたいけど…Aは、気にしないのか?

貴「食べない?」

黒「〜!食べる!」

ハムッ

黒「ん〜!美味しい////」

貴「えへへ」

黒「じゃぁ、はい あ〜ん!」

ハムッ

貴「美味しっ!我ながら、よくできた!」

黒「え…作ったの!?」

貴「はい」

黒「すごっ!」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*yoru*全力無力 - 続編書いてほしいです!続きが気になります。 (2020年8月25日 7時) (レス) id: 055edf7171 (このIDを非表示/違反報告)
影山飛雄 - 続編書いてください。 終わり方にあまり、納得いきません (2019年4月19日 20時) (レス) id: 9901a7fdec (このIDを非表示/違反報告)
月島蛍 - 続編書いて欲しいです。 なんか終わり方に納得いきません。 (2018年2月18日 16時) (レス) id: 9e1453f71d (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(*´〜`*) - リンゴタルト☆さん» 25で泊まらせて貰うが止まらせて貰うになってました。 (2017年12月29日 23時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(*´〜`*) - リンゴタルト☆さん» 9で登校が当校になってました。 (2017年12月29日 23時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴタルト☆ | 作成日時:2017年1月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。