検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:8,284 hit

6, ページ16

【羽花】

…あれって


『真に受けてよかったの…?』


三浦「冗談で言うかよ。めんどくせぇな」


うれしい


うれしい


うれしい!





でも


“友達?”


“違うよ!”



三浦くんは私といるの恥ずかしくないのかな


三浦「___おい」



三浦「石」



『あ、ちがう…』


三浦「あぁ!?」


三浦「なんだって!?聞こえねぇよ。」


高嶺「まぁまぁ。石森ちゃん門限とかないの?」


『あ、5時…です』


『けど…。…』


三浦「はいはい。また今度また今度」


『ごめんなさいせっかく』


三浦「だから謝んなっつってんだろ」


『ご』


三浦「あぁ!?ご!?」


『ごっ。ごぼう!』


三浦「…ふざけてんだろおまえ」


『…違います』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←6,【羽花】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロウサ(プロフ) - ハニーレモンソーダの小説が、読めるなんて嬉しいです。私は三浦くん落ちの方がいいと思います。それと羽花の成り変わり小説とか読んで見たいです。もちろん原作沿いの三浦君落ちで。 (11月29日 2時) (レス) id: 004a3e734e (このIDを非表示/違反報告)
もか(プロフ) - エリカさん» なるほどです。私はどんどん距離が離れていく感じにしようかなっと思ってたので参考になります!コメント励みになります!これから頑張っていくので、応援して頂けると嬉しいです! (8月19日 14時) (レス) id: ca2b56f293 (このIDを非表示/違反報告)
もか(プロフ) - エリカさん» 一応三浦くん落ちと、高嶺落ちは作る予定だったのでよかったです。コメントありがとうございました!! (8月19日 14時) (レス) id: ca2b56f293 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - 夢主様をもともと三浦くん達とは仲良くなくて後から仲良くなるという設定にしたりするとあまり似てる作品はないと思います^ ^素人が上から目線のようで申し訳ないです。いつも楽しく読ませて頂いているのでこれからも頑張って欲しいです♡ (8月19日 14時) (レス) id: 1c71adbd9c (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - 占ツクのハニーレモンソーダの小説はほとんど読んでるのですが、やっぱり原作沿いにしてる方がほとんどなので似てる部分はあると思いますけど、パクリには入らないと思います!!作者様が他のとは少し違うかんじでやりたいのであれば高嶺くん落ちにしたり、 (8月19日 13時) (レス) @page14 id: 1c71adbd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もか | 作成日時:2023年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。