検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:23,666 hit

ページ5

A「私たちは会社を経営してます。」
  「社長は私が、副社長をこの2人にやってもらっています。」

モブ「どうせちっさい会社だろ?」ボソ

桜「私たちの会社の名前は〇〇会社」
 「Aがバレーを私がバスケ、林檎がタレントのマネの担当してる」

及川「!?(ということはAちゃんが例のマネージャー、、、)」

モブ女「どうせ冗談でしょ?運良く顔出ししてないからって」

A「顔出し、してるよ?てかさっきした」

all「!?」

桜「調べたら出てくると思うよ」

林檎「いや、今話題だから調べるまでもないと思うけど」

A「そんなに気になるもの?人の顔」

桜「いやなるでしょ、美人って噂だったし」

A「あっそうなんだ」

及川「ねぇ、ちょっといい?」

A「、、、何?」

及川「後で連絡するから、これ」

そう言って及川はAに連絡先のIDをわたした。

A(めんどいなぁ)


prrrrr

A〈はい、天満月です、、、、、、えぇ、そう、わかった〉

桜「どうしたの?」

A「会社で問題が、」

桜「ということは?」

林檎「帰るぞー!」

A「そう、せっかくの同窓会だけどどうする?」
  「2人はここにいても大丈夫だけど、、、」

桜「ちょっと〜副社長を頼らないとかどういうこと?」

林檎「頼るべき!」

A「ふふっありがとう、じゃあ帰るか」

岩泉「気をつけて帰れよ」

A「ありがとう」

、、、Aたち帰宅、、、

及川「あれ?Aちゃんたちは?」

岩泉「仕事の用で帰ったぞ」

及川「嘘!?バレーについて聞こうと思ったのに」

岩泉「連絡先交換したんだろ?」

及川「まぁね!」

花巻・松川(天満月これから大変だな)

2人で→←久しぶりの再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絆@macaron(プロフ) - 夜桜@macaronさん» はいはい、あとはチャットでね〜 (2022年12月26日 23時) (レス) id: 58d1cf33da (このIDを非表示/違反報告)
夜桜@macaron(プロフ) - なんかわよってばばぁになったみたい記憶力バカだけど (2022年12月26日 23時) (レス) id: 118c4b6d27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜@macaron(プロフ) - 絆@macaronさん» うちの名前の理由のうちの一つを出すなww (2022年12月26日 23時) (レス) id: 118c4b6d27 (このIDを非表示/違反報告)
絆@macaron(プロフ) - 夜桜@macaronさん» 夜の桜の木目線 (2022年12月26日 23時) (レス) id: 58d1cf33da (このIDを非表示/違反報告)
夜桜@macaron(プロフ) - 絆@macaronさん» 絆よガンバ (2022年12月26日 23時) (レス) id: 118c4b6d27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。