検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:850 hit

解説 ページ18

はい。



あまりわからなかった方の為に…というかわかったら天才なんですけど



解説でございます。






二年前、研磨とAさんは付き合っておりました







でも彼女はいわゆるマザコン?というか両親への愛が人一倍ありました






研磨とのデートよりも両親
研磨と一緒にいるよりより両親




そんなことが続いたせいか、研磨さんは嫉妬心にかられました




勿論彼女の両親にです




そして遂に彼は実行に移しました




彼女の両親を殺害したのです




そのことを彼女に見られた彼はいっそ彼女を殺そう思い何回か彼女を刺しました




そこから流石にまずいと思った彼は逃げました




そして家に帰りシャワーを浴びて血の付いた服を捨てました




その時もう一人の彼が目を覚ましました




そう、彼は二重人格でした




違う人格がした行動、記憶は無く自分が先程まで何をしていたかもわかりません




その後彼女の両親を殺した彼は二度と現れませんでした




そして二年後、彼女が大学の屋上から飛び降りたとき、全てのもう一人の彼の記憶が戻って来ました




最後月島が言ってた犯人とは研磨のことです




と言うことです



これでもわからない方いらっしゃいますと思います。作者説明ヘタたので


ここどうして?何いってるの?と言う方はコメント欄までお越し下さい!
我ながら頑張って説明します!



トゥルーエンドもみたい!と言う方もコメントしてくれたら、
作者嬉し泣きしながら書きます!



最後にこの作品を読んで頂きありがとうございました!!





2017年 3/11 はーさん

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←〜16〜__batend__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , はーさん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はーさん | 作成日時:2017年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。