検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:84,669 hit

2話 ページ3

家に帰って冷静になる。


本当にこれで良かったのかと、


徹とはもう別れるべきではないのかと、


今までの思い出が頭をよぎる。


優しい徹、照れた徹、喧嘩した時の徹、


何よりバレーをしている時の徹は本当にカッコよかった、


だけど浮気された。


何度繰り返してもやっぱり徹を好きな自分がいる。


浮気されたなら、


取り返してやる、


私が一番になってやる。


明日からどうしよう…


私は帰宅部だから部活はない。


徹は朝練があるから一緒に学校へ行くことはないけど…


よしっ、明日徹と一緒に学校へ行ってみるか、


私は徹に連絡せずに明日徹を家に迎えに行くことにした。


ーーーーーーーーーー


徹の家は私の家からは少し遠く歩かないといけない。


徹の家に着くとまさかの先客がいた。


徹の浮気相手であろう笹峰だ。


どうしよう…


そう考えているうちに家から徹が出てきてしまった。


まじかぃ!


一緒に登校してたんかーい!


てか迎えに来るのは笹峰なのね、徹、女子に迎えに来させるなよ、


あ、ちなみに徹が部活がない時に一緒に登校するときは私は迎えに来てくれてたからね!


歩き出した徹と笹峰を見て私は尾行する事にした。


朝早いので人出は少なく、2人の声は少し離れていても聞こえてくる。


及「昨日、大丈夫だったのかな…」


笹峰「だ、大丈夫ですよ!野宮さんも普通にしてましたし!」


私の話かーい!


まぁ無理もないか、いや、徹、大丈夫じゃないからね、


及「もう、笹峰とは一緒にいられないかも、しれない、」


笹峰「いっ!嫌です!なんで!私マネージャー辞めますよ?!」


及「ごめん!でも、Aにバレてるし…」


笹峰「じゃあ別れたらいいじゃないですか、」


及「えっ…」


ふざけんなよ!


別れるもんか!


徹!絶対別れないからな!


そう思って飛び出しそうになって声が出た。


及「…A?」


『あれ?2人ともおはよう〜!これから朝練かぁ!頑張れ!』


そう言ってちょうど会ったのを装って、走って角を曲がって逃げた。


あっぶなぁー、


いや、バレたのかな?


まぁいいや、

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川 , 浮気   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ(プロフ) - みずたまみさきさん» そう言っていただけると嬉しいです!またいつか浮気系書こうと思っているので出したときはよろしくお願いします! (2019年2月8日 0時) (レス) id: 3e12c13038 (このIDを非表示/違反報告)
みずたまみさき - 夢主のキャラ好き!ツッコミが面白いww (2019年2月7日 22時) (レス) id: 88a569b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 志保さん» 分かります!!国見の影響で塩キャラメル好きになっちゃう笑 (2019年1月28日 22時) (レス) id: 3e12c13038 (このIDを非表示/違反報告)
志保(プロフ) - 国見ちゃん好き! (2019年1月28日 20時) (レス) id: 512d7a3c2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - しーろさん» 及川さんこれからも結構焦らししますよー! (2019年1月28日 7時) (レス) id: 3e12c13038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2019年1月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。