検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:8,520 hit

4つ目のこんぷれっくす ページ6

『じゃあみんなは、まずどこと合宿したい?』





犬岡「烏野とは絶対やりたいです!」



山本「俺もっす!」







こうして始まりました、音駒summit



まぁそんな名前みたいにカッコいいこと決めてる訳じゃないんだけどね(笑)





そんでもって私は、一言で言えば書記?をしているのだ!






『まずは…烏野ね〜


 他は?どことやりたい?』





孤爪「えっと…じゃあ、いつもやってる梟谷」




『りょーかい!


 ふくろうだに〜ふくろうだに〜』





謎にふくろうだに〜と呟きながら、普段ミーティングに使うホワイトボードに書き込む







『他は〜??』




芝山「作者さんは、青葉城西?とかいうところとやって欲しいみたいです」






黒尾「…作者のやつめ」



夜久「青葉城西とやって欲しいんなら、1年に言わすな


  お前が言え!」





作者「この小説、作者責めるの多くない!?


  まぁ、そこんところお願いしますよ〜


  青城とやってくれないと、この小説終わっちゃうよ〜泣」






『…なんか、作者がほんのちょっとだけ可哀想に見えてきたよ


 ほんのちょっとだけどね』







黒尾「まぁ、いーんじゃねぇの?


  その青葉城西ってとこ、宮城の県ベスト4だろ?」




夜久「…仕方ねぇな」







作者「やったー( ≧∀≦)ノ」








謎にまたもや乱入してきた作者の話も採用され、一緒に合宿する学校は



うちと烏野、梟谷、青葉城西になりました〜!




烏野と梟谷とは試合したことあるけど、青葉城西ってどんなとこだろー?





変な人いないといーなー




誰かと仲良くなれるといーなー




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

どーもです、及川愛紗美です(´・ω・`)



明日から新学期が始まるので、更新率が下がります



ただでさえ更新率低い駄作者なのに…スミマセン(;>_<;)

5つ目のこんぷれっくす→←3つ目のこんぷれっくす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 黒尾鉄朗 , 及川愛紗美   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥遊鈴(プロフ) - 及川愛紗美さん» はい!fightです! (2015年6月12日 9時) (レス) id: 9eb1945ae8 (このIDを非表示/違反報告)
及川愛紗美(プロフ) - 小鳥遊鈴さん» ありがとうございます!更新頑張らせていただきます!! (2015年6月11日 17時) (レス) id: 94288dffd1 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊鈴(プロフ) - 面白いです!応援しています!頑張って下さい (2015年6月11日 9時) (レス) id: 9eb1945ae8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:及川愛紗美 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/asachan/  
作成日時:2015年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。