検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,076 hit

その後 ページ8







西谷「へー!やったじゃねぇか!!











ってなるかボケェ!!」



及川「飛雄か」



花巻「つまんねぇツッコミだな。20点」



西谷「いやなんで点数付けられなきゃならねぇんだよ!」



松川「だってつまらないんだもん」



西谷「だもんじゃねぇよ!!ってそれよりも何?!
ゴキブリを倒す事だけに信頼ごっこ入れてんの!?シリアスな雰囲気出してんじゃねぇよ!!」



及川「ちょっとさいてー。女子の信頼を遊びと思ってるとかぁ」



花巻「やぁね。これだから童貞は」



西谷「お前も童貞だろうが!」



松川「今のツッコミはまぁ15点かな」



西谷「なんで今のも採点されてんだ!つーかそれ以外どんなツッコミがあんの!?」



及川「まぁ俺だったら岩ちゃんより早くそつぎょうした方がいいよ☆かな!」



岩泉「…………」



西谷「それツッコミって言わねぇよ!」



松川「今のツッコミは岩泉に任せた方がいいな。5点」



西谷「なんなの?!夏に実写化第2弾やるからってネタパクってんの!?」



花巻「羨ましいとか思ってねぇし!!」



西谷「なんも言ってねぇよ!」



及川「俺は山○賢人がいいな☆」



西谷「誰もこの実写化の話してねぇよ!」



岩泉「じゃあ俺は竹内○真で」



西谷「岩泉だけはそっちに行って欲しくなかった…」



岩泉「わ、悪ぃ。ボケた方がいいかと……」



松川「俺はね〜」



花巻「松川みたいに歩く18 禁みたいな俳優いないだろ」



松川「…………俺も花巻みたいな童貞臭のする俳優なんていないと思う」



花巻「てめぇ松川!1回掘るからケツだせ!!」



西谷「おいやめろよ!つーかなんでゴキブリから実写化の話になってんだ!」



及川「ていうかにっしー!あのスプレー全然効き目なかったんだけど!?」



西谷「そりゃそうだろうなぁ。なんせその店でいっっっちばん安いやつ買ったからなぁ!」



花巻「コイツホントに烏野のリベロと兄弟?」



松川「ホントは捨て子だったりして」



西谷「失礼だな!!夕と同じ血がちゃんと流れてるわ!」



岩泉「あっ」



及川「どうしたの岩ちゃん」



岩泉「そういえばゴキブリって1匹いたら何匹もその部屋にいるらしいぜ」





「「「「………」」」」





誰も知りたくなかった情報を真顔で言う岩泉



次の瞬間





「大変です!!部室にまた大量のゴキブリが!」





彼らの戦いはまだ始まったばかりであった………











【及川さんは____者】FIN

あとがき→←……………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - めっちゃシリアスで悲しい気持ちになってたんですけど途中からあれ、、、?ってなってwwwゴキだと気づいた瞬間吹き出しましたwww (11月5日 21時) (レス) @page9 id: 477ea6ec3d (このIDを非表示/違反報告)
狼派(プロフ) - Gかよwwwwすげーシリアスだと思ってたのにwwwwww (7月31日 12時) (レス) @page7 id: 7687561dfd (このIDを非表示/違反報告)
甘納豆(プロフ) - 途中で気づいたwwwゴキ相手にここまで壮大なストーリー書くとはwww (2019年11月26日 23時) (レス) id: 56a49e38cc (このIDを非表示/違反報告)
らんまる - ゴキブリwwwwしばらくジワるwwww (2019年2月28日 23時) (レス) id: 1ad8a87860 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - いやゴキブリかい! (2018年8月23日 20時) (レス) id: ad7c197140 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:S.M.I.L | 作成日時:2018年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。