検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,697 hit

1話 ページ2

どーもこんにちわ


岩泉Aです






えー只今、1話目の初っ端からお兄ちゃんと幼馴染の鰹節を蹴りあってます







え?ひどい?



いやいや、被害者は鰹節以外の全員。





何故かというと…






10分前

岩泉「もう今日はきりあげるぞー!」



「「「「うーす!」」」」





鰹節「ね、ねぇ岩ちゃん…」


岩泉「あ?なんだよそんなに青ざめて」



鰹節「言うの忘れてたぁぁ…」




岩泉「ウジウジしてねぇで、言えや!」





鰹節「分かった…









みんな、忘れててごめん。






















明後日から東京遠征で強化合宿なんだ。」








「「「「は?」」」」







『ふぃー…部室片付いたァ!』
鰹節「蹴るなり何なりしていいから許して!!」









鰹節「あ…(察し」


『…ニコッ』



鰹節「エヘッ☆」









てなわけで、全てはこの鰹節の自業自得な訳です。




まぁ私はけってる間に言われたから
最初の方は理由なくけってました☆






岩泉「…はぁ。まぁもう決まった事だしな…。みんな帰ったらすぐ遠征の用意しとけや。明後日ってことは明日の夜出発だろ?」



鰹節「さっすが岩ちゃん!分かってるねぇ」



岩泉「埋めるぞ。」









その日はお兄ちゃんと鰹節が言い合ってる間に皆帰りました。


私はお兄ちゃんを待ってました。


お兄ちゃんを。

2話→←設定+挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐乱(プロフ) - 待っていてくれた方、ほんとにすみません。 (2018年12月11日 10時) (レス) id: a148329b67 (このIDを非表示/違反報告)
腐乱(プロフ) - どうも腐乱です。アカウントを作り直し予定よりだいぶ早めに復活したのですが、この作品ともう一つの作品の投稿が不可能になってしまっまたため、新しい小説を作り直しました。ぜひそちらを読んでいただけると腐乱はとても嬉しいです!! (2018年12月11日 10時) (レス) id: a148329b67 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 待っているから! (2018年8月23日 22時) (レス) id: 41ddb5ef86 (このIDを非表示/違反報告)
腐乱(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» ですよね!やっくんはみんなの妻でありまた父でもあると思います!!() (2018年5月6日 21時) (レス) id: a4b7db4b5c (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - 顔ウザいてwww 確かにやっくんが嫁なのは分かる!()確かに男としても見えるし普通にあの声でイジワルな事言われたらそら照れますけどもはい。でもやっぱし夜久さんかわいいんだよ!!! (2018年5月6日 13時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐乱 | 作成日時:2018年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。