検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:88,810 hit

久しぶりに ページ18

Aside




練習試合からしばらくして、私は監督とコーチ、主将の徹くん、副主将の一と共にミーティングをしていた。




因みに桑原さんはサボりだ





ミーティング内容はゴールデンウィークに行われる合宿の事だった。





A「え、合宿先って関東なんですか!?」




監督「まぁね、うちも強豪校だから申込まれることがほとんど。


全国を目指すなら色んな学校と試合をするのは今後に生かせるからね。」





思ったより早く向こうに戻れるようだ




皆元気だろうか






合宿での主な流れと選手たちの管理などの指示を受け私は先に上がった。





その帰り道私はケータイを取り出しすぐさまメールを送るのだった。





,




,




,

Noside



その頃――



マイキー「!!?」




ファミレスで突っ伏したマイキーは着信音に反応し送り主の名前を見て飛び起きた。



ドラケン「うお!?んだよ驚かせんなよマイキー」





マイキー「ケンちん!!Aからメールきた!!」






ドラケン「お、なんて?」






『ゴールデンウィークに関東で合宿あるからよろ』





マイキー「だって」




ドラケン「よろって……相変わらず淡白なやつだな。」





呆れたように言うが少し嬉しそうな顔をしている。







マイキーも食後はいつも眠ってしまうのに喜びで目が冴えたようだ。








マイキー「ケンちん皆に知らせに行こう!」







ドラケンは面倒くさそうに返事をしマイキーと共にバイクを走らせるのだった。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←作者からお知らせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2021年10月22日 13時) (レス) @page18 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
無気力に自信が有る人 - 更新頑張ってください!悪女ちゃんが拡大(?)しないといいんですけどね〜。東リベとのからみがほしいです!ハイキュー!!キャラと東リベキャラの!悪女ちゃんを私がノシりたくなりました!(私バレエしてたから身体柔らかいから蹴りには自信があるんです!)頑張れ! (2021年8月3日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろぽっぷ(プロフ) - 続きが楽しみです! (2021年7月28日 10時) (レス) id: 9cc68c6596 (このIDを非表示/違反報告)
紅月。 - どちらも大好きな作品でそれをクロスオーバーして下さるなんて・・・!とても面白いです、文才のない私には書けません!これからもゆっくり主様のペースで頑張ってください!長文失礼します! (2021年7月26日 13時) (レス) id: 9bccb615c4 (このIDを非表示/違反報告)
来世は夏油さんの前髪になる女 - とても面白いです!!これからも体に負担が掛からない位で更新頑張って下さい!ずっと待ってます!! (2021年7月25日 13時) (レス) id: ba35bbdbcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月子 | 作成日時:2021年6月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。