検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:88,807 hit

再会 ページ14

しばらくして彼はトイレから出てきた。







が、




顔色はあまりよくはなっていないようだ。





日向「あ、ありがとうございました……。ちょっとだけ楽になりました。」




A「う、うん。」




彼を連れて体育館へ向かおうとすると後ろから話し声がした。





声の主は金田一と矢巾先輩






烏野の選手と金田一が目が合い、静かになる。






A「金田一の知り合い?」





金田一「あー、知り合いっつーか1回だけ試合で当たっただけ。」






A「ふーん」




そして金田一は日向に再び目を合わせた





金田一「影山どーよ!?北川第一(うち)の゛王様゛は。相変わらず偉そうだったけど?」




金田一の言葉に日向は声をあげる




そして影山というヤツの悪口をつらつらと述べた。






A「お、おわぁ〜スポーツ選手にもそんな感じのいるんだね……」




私はマイキー達とつるんでたからそんなのは日常茶飯事だったからあまり驚きはしないが




他の人らからしたら相当だろうね





矢巾「ハハハ……すげー言われよう」





金田一「レシーブもブロックもサーブも上手い事は上手いんですよ」





金田一の言葉に日向も同じ意見なようだ





だが






金田一「でも、トスだけは最悪」
日向「で、トスが特にすげぇ!」





あらら?



意見が食い違った。




2人は顔を見合わせ、目をぱちくりさせている。






金田一は影山が今まで行ってきたバレーを否定するように説明した。




すると後ろから怪しい笑い声が聞こえ、振り向くとそこには烏野の選手がいた





田中「影山が中学のままかどうかは試合で見てみろよらっきょう君!」






A「ブッファっ!!!」




金田一に対しての劣称に思わず吹いてしまった。




金田一「ハ!?つか天笠笑ってんじゃねぇ!!」






田中「なぁ日向!」





日向は何やら考え込んでいるようだったがすぐに顔を青くしてまたトイレに駆け込んでしまった。





金田一「じゃぁ、楽しみにしてますね」




そう言って金田一と矢巾先輩は体育館へ向かって行った。







日向がまたしばらく出てこないとわかると思わず大きなため息をつくのだった。

拍子抜け→←練習試合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2021年10月22日 13時) (レス) @page18 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
無気力に自信が有る人 - 更新頑張ってください!悪女ちゃんが拡大(?)しないといいんですけどね〜。東リベとのからみがほしいです!ハイキュー!!キャラと東リベキャラの!悪女ちゃんを私がノシりたくなりました!(私バレエしてたから身体柔らかいから蹴りには自信があるんです!)頑張れ! (2021年8月3日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろぽっぷ(プロフ) - 続きが楽しみです! (2021年7月28日 10時) (レス) id: 9cc68c6596 (このIDを非表示/違反報告)
紅月。 - どちらも大好きな作品でそれをクロスオーバーして下さるなんて・・・!とても面白いです、文才のない私には書けません!これからもゆっくり主様のペースで頑張ってください!長文失礼します! (2021年7月26日 13時) (レス) id: 9bccb615c4 (このIDを非表示/違反報告)
来世は夏油さんの前髪になる女 - とても面白いです!!これからも体に負担が掛からない位で更新頑張って下さい!ずっと待ってます!! (2021年7月25日 13時) (レス) id: ba35bbdbcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月子 | 作成日時:2021年6月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。